TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

>>イベントが発生しました!<</68

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
39: 3月3日 [×]
2018-01-18 23:55:28

「ひな祭りはね、女の子の成長を祝うとっても大切な日なの。素敵に着飾って、とっても綺麗なお雛様たちと雛あられを食べるの!ふふ、素敵でしょ?」

名前:都祭 雛 (とまつり ひな)
性別:女の子
年齢:10代後半
性格:いつもほわほわと優しげな笑顔を浮かべており、ちょっと抜けているところが特徴な女の子。可愛いものや甘いものが大好きで人懐っこいので割と誰でもすぐに仲良くなれる。楽しいことやみんなの笑顔も好きなのでよく雛あられを作ってきてはみんなにプレゼントしている。

容姿:ゆるふわにカールした胸元あたりまである色素の薄い茶髪に赤色の着物風ワンピース。足元は茶色の編上げブーツに黒のソックス。身長は148センチと少し小さめで顔立ちは柔和そうな女の子らしい顔立ち。頬はチークを塗らなくてもうっすらとピンク色。

備考:一人称は私。
特技はお菓子作りと着物の着付け。お雛様のような黒髪ストレートで美人な女性に憧れているがまだ少し足りないよう。先述したようにかわいいものや甘いものがとっても好きで特に好きなのは雛あられと金平糖。いつもどちらかは必ず持ち歩いており、何かしらあると理由をつけてみんなに配り歩いている。

ええと、こんにちは!( へらり / 手をひらひらっ )
素敵な場所だから、私も仲間に入れて欲しくって……!あ、雛あられも持ってるし、良かったらみんなで食べたいなぁって。( ポケットから小さな小瓶に入った雛あられを見せて )

もし足りないところとかがあったら、教えてくれるととっても嬉しいな。 ( にこっ )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle