TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

>>イベントが発生しました!<</68

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
30:  4月 1日 [×]
2018-01-18 21:02:05

「 俺はさ、嘘が大好き。だって君の面白い顔が見れるからな。って言うのは嘘で、優しい嘘で君が救われて笑顔が見れるなら、嘘も良いなって… 思うわけないだろ。 」

名前:エイプル・フルール
性別:♂
年齢:10代後半

性格:気紛れで嘘吐き。考えてる様で考えていなかったりして、ややこしい。口調も態度も何処か浮いている様なちょっと変わった感じで、掴み所がある様でない。人を吃驚さたり揶揄う事が大好きで、偶に大胆な行動を取ったりして人の反応を楽しんで観ている。でも、人を良く見ているからなのか本当に嫌な事はしない常識人 ( ? ) でもある、ミステリアスな生き物。

容姿:髪色は濃い紫色でショートヘア。前髪の右側が長く、左側は短めのアシンメトリー。瞳は灰色で二重の細目。左目の下に1つ泣き黒子がある。やや白めの肌を何時も割れたピエロの様な仮面をして隠している。服装は基本的に奇抜で、紫を基調としたものが多いが、気分によってコロコロと変わる。身長は178cm。

備考:基本的には「 俺 」口調だけど、偶に「 僕 」と言ったりして特徴が定まらない。こんな性格なのに賭け事とか争い事は苦手。二重人格とか多重人格者っぽいけど、そうではない。

これで大丈夫か? ( 首傾げ ) もし、不備があったら教えろよ。直さないから。って言うのは嘘で、また提出するから。…多分。( 目泳がせ )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle