TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

>>イベントが発生しました!<</68

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3:  [×]
2018-01-17 13:56:06

\  pfテンプレ  /

「 台詞をおひとつどうぞ! 」

名前:和名洋名不問!( イベント関連 )
性別:募集枠通りに!
年齢:見た目年齢でいいよ!
性格:イベントイメージしてね!
容姿:イベントイメージしてね!
備考:なくてもいいよ!

\  参考までに主pf  /

「 はぴはぴはろうぃーん!年中ハロウィンが出来るなんて最ッ高だよね。毎日あまーいお菓子でいっぱい、幸せだなあ。 」

名前:アリス・ホワイトクロス
性別:♀
年齢:十代後半
性格:イタズラ好きのやんちゃ娘。子どもっぽく単純。人を驚かせることも大好きだけど笑顔にさせるのも大好き。本気で怒られるとしゅん、と反省して違うイタズラをする切り替え上手( ? )。とにかく楽しいことが大好きです。
容姿:いつも頭から爪先まで白い布で覆っていて、顔の部分にはお化けの顔が描かれている。布の下の本来の容姿は、胸下までの金髪に碧く透き通るような瞳。水色を基調とした童話アリスの衣装に身を包み、紫とピンクの毛色が混じるチェシャ猫の耳と尻尾。足元は茶色の編み上げブーツ。身長160cm。
備考:ゴーストの布の黒く塗られた目の部分は、細かな網目になっておりある程度見える仕組み、ただし夜は見えない。あまーいお菓子が大好きで、どこからともなくお菓子を取り出しお菓子を収納する。

これまでは豆ロルで挨拶してきたけど、絡む時はちゃーんと短〜中ロルになるから安心してね。( 片手ちょいちょい )
さてさて、これにてレス解禁させてもらうけど…keep希望するときは、キャラ口調、名前のところに希望イベントの日付を書いて申請よろしくね!( にこにこ / 布。 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle