TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

♂夢ヶ丘☆ハイツ♀ ━*恋の時間*━ 〔恋愛要素・固定cp・男女3名/NL〕 /23

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
3: @ " プロフ [×]
2018-01-17 21:25:49

名前/ 藍田 桜 (あいだ さくら)

希望番号/ 女子(3) ・イメージCOLOR:桃色

年齢/ 二十歳 大学生。

容姿/ 容姿 身長は.156センチ。顔は美人より可愛い。髪は焦げ茶色髪型は纏めたり編み込みしたり色々アレンジする。基本は垂らす。前髪は作って顔の形は小顔で目の形は二重に瞳の茶色。肌の色は色白。体型はすらっとした細身体型。服装は、カジュアルなものから清楚系なものまで、ラフ系、ワンピース、スカート、デニム、など。派手な私服や露出が目立つ衣服は苦手。部屋着は身動きしやすいパーカーやジャージ。ふわもこパジャマ。靴はパンプスやヒール、ブーツ、スニーカー等。耳はピアスが空いていて左右にひとつずつ。お気に入りのピンク色の花を石のピアスを付けていて同様、胸元にはピンク色の花の小さめ石のネックレスを身に付けている。 後は小物で指輪や腕時計等・・・。

性格/ 女(3)の性格は人より控えめで緊張すれば何だかオドオドしてしまう、ちょっとした上がり症。小中高校時代もその性格であり、色々と損な事ばかりだった。だから、大学生では、なんとか変わろうと思い実家を出て大学が近くにある夢ヶ丘ハイツに入居する。ちょっとずつ大学生活に慣れながら一シェアする皆とも仲良くなり周りの気使いは良くできていて、誰かと目が合えばにっこり微笑み、裏表もなくて包容力があり皆に親せつ。おっとりしている為、ちょっと抜けた所もあり、心配されがちであるな本人は至って普通。マイペースなふんわりとした天然癒し系。恋愛は己は恥ずかしく積極的ではないため、余り行動力はなく受けタイプ。でめた密かにう男(6)君に一途に深々と想いを育てている。

備考欄/ 一任称「わたし」二人称「○○君、○○ちゃん」。家族は父母、兄弟は2歳違いの弟。大学に通いながら、週3のペースで喫茶店でアルバイトをしている。好きな色は桃色。趣味は買い物。アクセサリーや小物を集めるのが好き。あとは、裁縫や料理もまあまあ出来る方。玉子焼きは何故か一番得意。お菓子もたまに作る。運動神経は・・・・・・・・余り得意ではない。

ロルテ/

ただいま……あれ、誰も居ないのかな?私だけ?

( 時刻は夕方18:OO過ぎ。辺りも段々と真っ暗になり、大学から真っ先に我が家に帰宅。然し、まだ部屋の灯りはついては居らず共にシェアしている仲間たちは帰宅している気配はなく鞄からキーを取りだしカチャカチャと開ければそっと中にはいり、小さな声で中に入り上記言うも誰からも返事はなくやはりまだ居ないんだと言うことを確認したのち部屋の灯りを灯そうとリビングに向かい一人ぽつんとその場に立ち尽くし、「どうしよう…誰も帰って来て居ないし…ご飯の用意した方がいいのかな?でも先ずは着替えて 」と何やらうーんと考える仕草をし、とりあえず私服から身動きの楽な部屋着に着替えて来ようと二階の自室に向かい。 )

>主のプロフィールに成ります。是非参考にしてみて下さい。ちょっとミスもありましたが以上持ちましてレス解禁いたします。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle