TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

♂夢ヶ丘☆ハイツ♀ ━*恋の時間*━ 〔恋愛要素・固定cp・男女3名/NL〕 /23

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
19: 匿名さん [×]
2018-01-18 22:07:10

名前/ 新藤 夕( しんどう ゆう )

希望番号/ 2 イメージCOLOR : 橙色

年齢/ 20歳 看護専門学生

容姿/ 艶のある黒髪のロングヘア。前髪はきっちり7:3の比率でわけ、巻いたり結んだりなんかのアレンジは特にしない。きりりとしたツリ気味の瞳も真っ黒。頬や唇は桜色で、肌は白すぎず黒すぎず。シャツにスキニー、タイトスカートといったシンプルな格好が多く、部屋着もゆったりとしたモノトーンカラーのものを愛用。気分で首元にネックレスを付けたり時計を付けたりする。体を傷つけることを嫌い、ピアスホールはゼロ。身長は160cmの細身。

性格/ 群れるより単独行動をしがちな物事をはっきりと言うクールガール。ただ1人が好きなわけではなく、思わず世話を焼いたり面倒を見たりすることが多い。ダメなことはダメとはっきり言うため敵を作りやすく、その性格を直すべきかと迷い中。きちんと笑うしちゃんと泣く。動物や子供が好きで、愛らしい存在には猪突猛進。ホラー嫌いで涙もろい。恋愛ごとの経験が全くなく、初恋もまだである。不意打ちに弱く、ドッキリなんかにもよく引っかかる。寂しがり屋で家で1人なのが嫌。そのためどこかにふらりと出かけて見たりすることが多々。元々ここには一人暮らしの心細さをどうにかするために入居し、のびのびと楽しく過ごしている模様。料理の手伝いをしたり家事をちょこちょこやったりと世話焼きスキルも発揮されている。

備考欄/ 進学を機にこちらへ移り住んでいて、実家は田舎。家族構成は両親と歳の離れた妹弟。世話焼きスキルは妹弟の影響で、今でも心配なのか時々連絡を取り合っている。機械に疎く、操作に困っていることも多々。最近の悩みは撮る写真が全くSNS映えしないこと。

ロルテ/

…、誰もいない、か。
(リビングの戸を開けた先には誰もいなかった。玄関に見慣れた靴がないことである程度予想していたことなのだけど、やっぱり何となく寂しくなる。荷物を降ろしてソファに座り、寝転がってはまた起き上がってため息を吐き。リモコンを手にとってテレビを付け、適当にチャンネルを回しても特に面白そうなものはない。結局ニュース番組を流しながら携帯を取り出せばメッセージアプリを開き、この一軒家で所謂シェアハウスをしている仲間たちとのグループチャットを見て。『何してる?』とやっと慣れたフリック操作で打った文字を数秒悩んで消し、もう一度同じ文を打ち、また消し、しばらく推敲した後『いつ帰る?』と無表情な文字を送って。)

( / 少し遅れてすみませんでした…!一応pf落とさせていただきたいと思います。
keep希望の方がいらしたので、時間切れということであれば遠慮なく切っていただいて構いません。 )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle