TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

♂夢ヶ丘☆ハイツ♀ ━*恋の時間*━ 〔恋愛要素・固定cp・男女3名/NL〕 /23

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
16: 匿名さん [×]
2018-01-18 21:34:48

名前/平留 蓮磨(ひらどめ れんま)

希望番号/男(4)・イメージCOLOR:緑色

容姿/生まれ付きの艶やかな黒髪で襟足は首が隠れるくらいの長さで前髪は左に流している。伸びたので髪を切りたいと思っているがなかなか切りに行けずにいる。少しタレ目だが一重でクールな印象の顔立ち。あまり笑わず、まだ住人達には笑顔を見せた事が無いとか。肌は少し浅黒い。身長174cmで少し細めの体型。服装は無難なモノトーンコーデ。性格故に高いブランド物は着ない。家で過ごす時、寝る時は黒いジャージを着ていてあまりお洒落とは言えない。靴はスニーカーを履いていて履き潰すまで同じ靴を履いていたりする。アクセサリーは基本的に付けない。

性格/母子家庭で4人の弟妹が居る事もあり、しっかりしている。責任感があり真面目で完璧主義なおかげで努力家な方で勉強は得意。冷静沈着で何処か大人びているため実年齢より年上に見られがち。経済的に苦しい家庭で育った影響で良く言えば節約家だが悪く言えば貧乏性なのが欠点。家庭の事で精一杯で高校時代までは恋愛をする余裕が無かったが、大学進学後は女(1)さんに好意を寄せている。

備考欄/一人称は「俺」。家族構成は上記の通り。父は小学生の頃、事故死している。仕事をしている母の代わりに家事を全面的に引き受けていたので家事は一通り出来る。中学時代の新聞配達に始まり、家計を支えるためにいろんなアルバイトを経験している苦労人。大学入学後は家庭教師等のアルバイトをしている。金銭的な理由と志望大学が遠方にある事を理由に大学進学を諦めていたが家族の後押しもあり何とか進学する。実家に住んでいる家族の事はいつも気に掛けている。好きな色は緑色。趣味は読書で時間がある時は図書館に通っている。

ロルテ/

ただいま。流石にもう皆飯食ったよな(アルバイトが終わって帰宅すると時刻は午後10時を既に過ぎていて。リビングに行くと荷物を下ろして一旦ソファーに勢い良く座って。昼食を食べたきり何も食べていなかったので空腹を感じ、台所へ行こうと立ち上がって)

(遅くなりました! 不備等がありましたらお申し付け下さい!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle