TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

蠱毒の壺【戦闘/流血を含むグロ/3L/人数制限有】/91

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 匿名さん [×]
2018-01-18 23:04:20

「こんな事したくないけど…文句なら他に言う奴が居るだろ?」

「自分は彼奴を殺したいだけ、だからお前なんかに構ってる暇なんかないんだよ。」

《名前》氏子 興 (うじこ きょう)

《性別/年齢》 男 / 24

《容姿》伸ばされた濃灰の髪の奥に潜む深い群青の瞳は鬱々とした感情を満たし。白い包帯に隠された左手首には再生する度に自ら焼き潰したせいで歪に崩れたグロテスクな蛆の刺青。
身長は178cm程。黒のパトロールキャップと黒の上下、と夜闇に目立ちにくい服装。
《武器》接近戦用の拳銃2丁、対出来損ない用の狙撃銃1丁。

《特殊能力》
出来損ないの死骸を喰らう事で自らの再生能力、身体能力を高めるドーピングに近い効果を得る。その効果に半ば依存気味で出来損ないの討伐には進んで参加するが、口に入れた時の味や気分は最悪。

《概要》
表向きは他の蟲達と同じように主に忠実に従っているが、自分をこんな身体に作り上げ、この世界に放り込んだ彼を恨んでおり、最終的な目的は彼をこの手で嬲り殺す事。自分と似た境遇の蟲達を進んで殺せる程の非情さはなく、最後に生き残って弱った一体を始末する、という目論見から蟲同士の戦闘には消極的。
他の蟲達は名字呼び捨て、呪術師には「主人」呼び。

(/ >32の者です。行き過ぎた愛情というか執着というか、行動原理殺意100%な息子が出来上がってしまいましたが、このような設定でも宜しいでしょうか? pf確認等よろしくお願いします。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle