TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

干物妹!うまるちゃん ヒロアカ ごちうさ 銀魂でなりきり!/367


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
78: 坂田銀時 [×]
2018-01-19 07:39:47


>>69
ん?頭が黒い鳥の奴に、右半分白で左半分が赤の髪色してる奴が居るぜ!(町を歩いてると、常闇と轟を見つけて、二人の風貌を見て呟いていて)
>常闇 轟

>>70
あ!お前が入れた肉出来たみてぇだぞ。
(上鳴の入れた肉が食べ頃だと察して伝え)
>上鳴

>>71
ああそうなの~。お疲れさんよ。てかお前ら一体どんな仕事したんだ?
(どうせ下らねぇ任務だと思うが、相手が疲労そうに感じたので聞いてみて)
>ゴリラ

へ、へぇそうなの。個性ってそれ個性なの?
(納得し、それで相手が個性と言うので、どういう事か理解出来ずに)
>障子

>>72
よぉ神楽!相変わらずじゃじゃ馬だな。また腹へって飯ねだるとかするなよ。
(神楽の元気さを見て、無表情ながらも呆れ)
>神楽

>>75
ったく気の小せぇ野郎だな。新八も つかうるせぇ…。
(新八が怒鳴り散らす姿を見て呆れ、最後の本音をぶちまけ)
>新八

>>76
【そうさせて貰いますね。そうなのですか。じゃあお妙さんにしたらどうでしょうか?一位なら、CCとは何でしょうか(・_・)エッ......?】


最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle