TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

干物妹!うまるちゃん ヒロアカ ごちうさ 銀魂でなりきり!/367

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
319: 山崎退/天々座理世 [×]
2018-02-15 00:55:19

山崎退「ああ、海老名ちゃんね。名乗ってなかったよ。宜しくね海老名ちゃん!会ってたのか!いや、今は休憩中だ(相手の名前を聞いた後、よろしくと親指ぐーで、二人に会ったと聞いて理解し、そして自分は休憩中だと話して)」

リゼ「ああ!そういやぁウサギが居ないって言ったけど、ごめん。実は居たんだ!ティッピーという奴だ!(ラビットハウスにはウサギがいる事を教えて)」

>>301 海老名ちゃん

山崎退「え?副長!俺の誕生日覚えててくれたんですね。ビックリしました、ありがとうございます(相手が自分の誕生日を覚えてくれてたのに驚いて、そしてプレゼントをくれたのにお礼を言って)」

>>305 副長

山崎退「いやぁ、仕事の帰りです。(仕事の帰りだと相手に教えて)」

>>306 万事屋の旦那

山崎退「あ!はい(何だろうと不思議に思い、相手に着いていく)」

>>314 局長

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle