TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

干物妹!うまるちゃん ヒロアカ ごちうさ 銀魂でなりきり!/367

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
284: 海老名 菜々 [×]
2018-02-06 08:10:18

>261
リゼさん:本当ですか?友達がふえるって嬉しいです。楽しみだな。ラビットハウスって美味しいものとかあったりするんですか?(問いかけ)

山崎さん:わ、わ!!聞こえてたんですか?(よりお腹を押さえ強化。赤面)

>262 障子君
みんなでかまくらつくったりできるくらい雪が降るんですよ?食べ物も美味しいし……(話してると秋田が恋しくなりお兄ちゃんに会いたくなる)

>263
ヒカリちゃん:(「あ、学校で見たことがある子だ」と思い近づき)迷子?

ココアさん:楽しそう(スキップしてる姿を見て呟く)
(/初絡みよろしくお願いします)

>264 沖田さん
首輪がないと野良になってしまうから…必要ですよ。(人差し指ぴっ)
沖田さんに可愛がってもらえたら喜びますね。(相手が犬を可愛がってる姿を想像しなんとかまだ噛み合ってる話を続け)
土方さん、そんなにダメなんですか?しっかりしてそうなのに(土方を想像して不思議に思い)

>273
リゼさん:良かった。女子トーク出来るんだね?リゼさんってもしかして高校生?(首傾げ)

山崎さん: だ、大丈夫です。あの……あなたも、もしかして真選組の人なんですか?(お腹空いたなぁ……と思い相手を見ると制服が目に入り)

>274 上鳴君
うまるちゃんのお兄さん、優しいんだよ。私にまで優しくしてくれるの(うまる兄を想像してほわんと照れ)

>277 銀さん
ガキじゃないですよ?私と同じ高校生なんです。銀さんも高校生姿のうまるちゃん、見て欲しいです(銀時から見れば、己もガキだと思いながらもうまるの事を伝え、ハンバーグを食べて「うんめ〜」と方言が )標準語、勉強したんですけど……つい、出てしまって…(パクパク食べながら誤魔化し)

>278 切島君
切島君の友達も来てるの?友達って良いよね。私、個性とかなくって……羨ましいな。(胸は大きいけど…恥ずかしいし、と思い胸に手を当てて苦笑い)

>279
ヒカリちゃん:学校で表彰された子だよね?ヒカリちゃんだっけ?(学校の事を思い出し問いかけ)私は海老名菜々って言うの

ココアさん:友達、いっぱいいそうだよね?羨ましい(楽しそうで周りに友達が集まってくるんだろうなと想像し)

>281 新八さん
(食べ物じゃないんだと、少しがっかりし)テストを私のかわりに受けて、とお金払ったらやってくれたりするんですか?(問いかけ)

>282 常闇君
うまるちゃんの周りには友達がいっぱいいるんだよ。私もうまるちゃんの友達にるなれて良かった(微笑み)

all(私と会話の区切りのついた人、今と違う話をしたい人へ)>ここって優しい人が多いな(制服姿で初めて此処に来た時より嬉しげに。)今日はテストか……心配だな

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle