TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

干物妹!うまるちゃん ヒロアカ ごちうさ 銀魂でなりきり!/367


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
272: 海老名 菜々 [×]
2018-02-04 16:29:46


>251 新八さん
そう言えば、銀さんがなんでもすると言ってたような……パシリ?それって何ですか?美味しいのかな……(パシリというものを知らず、食べ物かと勘違いして悩む)

>252 常闇君
うん、その子…うまるちゃん。可愛いでしょう?学校で人気者なんだよ。勉強もできるし、優しいの(友達のことを嬉しそうに話)

>253 上鳴君
うまるちゃんのお兄さんとだってうまく話せないし……男子と話が合う心配だったから……(もじもじ)

>254 タイヘイさん
ほ、本当ですか?嬉しい(会えて嬉しいと言われれば、俯き赤面しながらプシュと湯気。「うまるちゃんのお兄さん、優しい」と内心思い喜ぶ)

>255 土方さん
学校で刀なんて持っていたら怒られますね。真選組の制服、かっこいいです。土方さんに似合いますよ(にこにこ)
沖田さんってもしかして、何でもありの人なんですか?(バズーカなんてテレビでした見たことないのでそれを持っている沖田を不思議でたまらない)

>256 銀さん
そうなのかな……人見知りあるかも知らないです。うまるちゃんみたいに人当たりが良かったら良いのかな……。
(パフェを食べていた手が止まって)秋田弁、可愛いですか?初めて言われました(照れ笑い。「銀さん、優しいですね?」と付け足した)

>261
リゼさん:本当ですか?友達がふえるって嬉しいです。楽しみだな。ラビットハウスって美味しいものとかあったりするんですか?(問いかけ)

山崎さん:わ、わ!!聞こえてたんですか?(よりお腹を押さえ強化。赤面)

>262 障子君
みんなでかまくらつくったりできるくらい雪が降るんですよ?食べ物も美味しいし……(話してると秋田が恋しくなりお兄ちゃんに会いたくなる)

>263
ヒカリちゃん:(「あ、学校で見たことがある子だ」と思い近づき)迷子?

ココアさん:楽しそう(スキップしてる姿を見て呟く)
(/初絡みよろしくお願いします)

>264 沖田さん
首輪がないと野良になってしまうから…必要ですよ。(人差し指ぴっ)
沖田さんに可愛がってもらえたら喜びますね。(相手が犬を可愛がってる姿を想像しなんとかまだ噛み合ってる話を続け)
土方さん、そんなにダメなんですか?しっかりしてそうなのに(土方を想像して不思議に思い)

(/話の流れが早いので見逃していたら、すみません。私の方は蹴可です。よろしくお願いします)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle