TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

干物妹!うまるちゃん ヒロアカ ごちうさ 銀魂でなりきり!/367


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
240: 常闇 踏陰/轟 焦凍 [×]
2018-01-31 22:33:11


>>山崎
常闇踏陰
ちなみに俺は常闇踏陰!高校一年だ!
(徒歩中、相手に名前と身分を名乗って)

>>土方
常闇踏陰
土方殿か!ああ、常人ではないと言うのは正解だ!
(相手の言う事に頷き、そう答えて)

>>海老名
常闇踏陰
八王子か。荒谷田高校の生徒!海老名!そういえばとある女子高生が、その名を口にしていたな。
(相手の通ってる学校を知って頷いて、それで相手の名前を聞くと、以前うまるのクラスメイトを助けた事を思い出して、そしてあの時の女の子がうまるだと解っていない)

ああ、気に止める必要は無い。
(相手が謝罪してるのを気にしなくて言いという意味で言い)

>>総悟
常闇踏陰
気にするな。ま、とにかくソナタも此処に来て不思議に思っている者なのか?
(相手にここへ来て変わった場所だと思っているのかと思い、相手に質問して)



>>ヒロアカについて良く知らない方へ
本体
(/常闇踏陰は出久のクラスメイトで、鳥の様な顔立ちをした男子生徒です。
個性は黒影(ダークシャドウ)
画像リンクはこちら↓
http://ha10.net/up/data/img/23270.jpg

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle