TOP > 1対1のなりきりチャット

風光明媚【刀剣乱舞】/5

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: nanasi [×]
2018-01-14 10:11:11 

刀剣乱舞の刀剣男士と一緒に過ごしませんか?
本丸での生活は勿論、学園パロ等もできます。
明るいものからシリアスまで様々な設定に対応可能です。(起承転結というやつですかね。)
ギャグや恋愛もできます。恋をしたい場合はNL、BL対応可能です。

【提供】
刀剣男士で複数提供・キャラチェンジ可能。
(提供して欲しい刀剣男士を好きな順でお書きください。)
【募集】
審神者(男か女)、別の版権キャラ、創作刀剣(男か女)、出陣先の村の人等。
(創作の場合特に希望はないので好きなようにお作りください!)

背後が男なため女性の方のような考えは難しい感じでいますが、でも……刀剣乱舞すごく好きなんです!うん、いらない情報ですね(笑)でも大丈夫です、ご安心ください。心配ご無用です。

一応一対一で募集ですが、何人か来ていただいた場合を考えて掛け持ちに抵抗があるかどうかを書いていただけると嬉しいです。抵抗がある場合は1人だけに相手をしていただきます。
質問があれば聞いていただけると嬉しいです。
では、よろしくお願いします!

1: 名無し [×]
2018-01-14 13:03:43

(/シリアスから明るいものまで対応できると聞いていてもたってもいられず参加したいのですがよろしいでしょうか?創作審神者(男女両方可能)と創作刀剣(女性提供可)のどちらかを提供したいと思っております。それと掛け持ちに関しましては全く問題ありませんので、どうぞゆっくりご検討くださいね。)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle