TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ネバーランドより愛を込めて【3L/大人×子供/微鬱】/84

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
70: attore [×]
2018-01-17 22:30:05

名前/ エリザヴェータ=ゴステフ
性別/ 女
年齢/ 21
職業/ ロシア人覆面画家

容姿/ 純粋なロシア人の血が流れている。頬骨が高く、彫りが浅いロシア人特有の顔立ち。アルビノであるため、金色がかかった白髪。瞳はおそらく血の色が透けて見えているのであろう淡い桃色。肩のあたりまで伸ばした弧を描く毛先は艶を纏っている。前髪は長めのストレートで、見る角度によっては目が隠れる程。皮膚は病的に青白い。無表情のことが多いが、不意に子供のような笑顔を見せる。全身真っ白の服装であることが多く、裾にレースをあしらった白のAラインワンピースにファー素材の黒ベレー帽が基本。体格は細身だが、女性らしい曲線を描いており胸も豊満。紫外線に弱いため、屋外ではいつも日傘をさしている。身長は158と低め。

性格/ 本人は意識していないが、育ちが良さが日々の所作から感じ取れる。内向的で空を見つめているようなことが多い。天然で世間知らずの箱入り娘を連想させる発言もしばしば。幼い頃に事情により小さな隠し部屋に幽閉を余儀なくさせられた影響で、暗い所が苦手。しかし体質的に日光がさんさんと当たる場所も彼女の体を蝕むだろう。また、これも過去の出来事に関連しているが、痛覚が常人よりも鈍い。画家ならではの独特の感性を持っている。水彩画が得意。絵画を作り上げることと愛情には異常に執着を見せる。愛されたいという想いが強く、愛情を注ぎたい欲望が絶えず歪んだ母性に溢れる人物。そんな愛を具現化したような作品を創造したいと日々模索している。

備考/ 金持ちの名家ゴステフの令嬢と放火をこよなく愛する重罪人の間に望まれない形で産まれた。現在、罪人である父方とは完全に家族としての縁を切っており、ゴステフの血筋の子として大金を貰いながら画家としての地位を確立している。母の他の子供(兄弟)のように膨大な権力はないが、ある程度の権力はその血で証明されている。今でこそゴステフ家と良好な関係を築けているが、一時期は父親の重罪もあって「存在の許されない子供」として地下の隠し部屋に何年も幽閉されていた。使用人に痛めつけられた経験も。胸の内に隠して誰にも話したことはないが、両親のことを酷く恨んでいる。バンビーノという存在を知った時は、作品の題材にしたい。所有して自分と同じ景色を見せたいという強い願望がうまれ、カテーナ孤児院まで足を運ぶことを決心した。自身の父親を知っている人物に命を狙われており、この旅路も危険極まりないものだった。バンビーノには自分の用心棒としての使命も与える予定である。

特筆/本体多忙の関係で特に購入イベントが終了するまでは、バンビーノとの絡みが主になりそうです。ご理解宜しくお願い致します…!

(/>59の者です。keep有難うございました。pf完成しましたので提出致します。不備等ありましたら何なりと。色々と癖のある飼い主のエリザヴェータですが、気軽に絡んで頂ければ幸いで御座います。勿論、個々の相性というのもあるので、合わないと感じた場合には蹴っても構いません。素敵な子供たち、飼い主の方達と絡むことを楽しみにしております)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle