TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ネバーランドより愛を込めて【3L/大人×子供/微鬱】/84

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
50: Sister [×]
2018-01-14 23:45:16

▼下へ
名前/ウーノ【1】 

性別/少女

年齢/15歳

容姿/ 髪は夜空を思わせるほどの漆黒、長さは腰あたりまであり生まれながらの天然ストレート。細く量の少ない髪はサラリとしており髪を結ってもなかなか癖がつきにくい髪質。瞳は血のような真紅、生まれた時は恐らく黒だったが薬の副作用によって色素が抜け、健康な人間から滴り落ちたばかりの血液にも似た赤色をしている。いつも表情を崩さないということもあり顔立ちこそ幼いものの、普段はなかなか無表情から表情が変化することがなく妙な大人っぽさがある。白いワイシャツは第一ボタンまできっちりと閉めており、スカートは踝あたりまであるロングスカート。足元は黒色のヒールのないストラップ付きのパンプス。身長は156センチほどで体型は細身。スタイルが良い、と言うよりは骨などが浮き出た病的な痩せ方。 

性格/妙に大人びた少し達観しているような性格。無口・クールというよりは喜怒哀楽などの感情が欠落していると言った方が正しい解釈である。だがもちろん人間なので笑うし怒るし泣く。ただ感情を表に出すことが苦手で、心の中で様々なことを思ってもなかなこそれを口に出したりすることが出来ない。しかし人一倍感受性が豊かで人の気持ちに寄り添うことの出来る優しい少女で動物達に好かれやすいタイプ。自身の主人には忠誠を誓い、決して裏切ることは無い。『命令』=『自分の存在意義』という考えを持ち、命令を遂行した後はすぐに次の命令を催促をするような状態。 

特技/歌。(無論歌詞などは無い聞いて覚えたハミングのみのメロディ。) 

ナイフを使っての接近戦。身のこなしが軽いため、まるでパンプスにバネがついているかのような動きをすることが多い。勿論銃も扱えるがそれよりも仕事をした実感のあるナイフを好む。

備考/一人称「私」 
物心ついた時には孤児院に捨てられていたが、なかなかその孤児院の子どもたちと馴染むことが出来ず14歳の頃にカテーナ孤児院へと移動してきた。割と孤児院に居る時期は長い所謂古株。薬物投与の副作用か、味が音になって感じる共感症を持つ。彼女曰く、甘いスイーツは柔らかな女性の子守唄に聞こえるので好きらしい。特にこれと言って趣味等は無いが、読書や歌うことは好きで暇な時間があれば活字のたくさんある本を読んだり耳で聞いて覚えた歌を歌ったりしている。基本的に好き嫌いは無いようだが甘いものを与えると瞳が宝石のようにキラキラと輝く。先述したように身のこなしが軽く、今にも折れてしまいそうな細い腕一本で自身の体を支えてしまうような筋力も兼ね備えている。 
 使用できる言語は英語、日本語、フランス語。英語はどちらかと言うとアメリカよりもイギリス寄り。

(/何度も何度も本当に申し訳ありません…!!
2回ほど読み直して「OKか……な?」となったので改めて再投稿させていただきます…!!お手数お掛けしてしまいすみません!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle