TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ネバーランドより愛を込めて【3L/大人×子供/微鬱】/84

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
45: Chiedere [×]
2018-01-14 20:44:08

名前/ レオナルド・アルボレート

性別/ 男

年齢/ 24

職業/ アンダーボス

容姿/ 柔らかく緩い波のある、ダークブロンドの髪。普段はワックスでオールバックにしており、あまり髪を下ろした姿は知られていない。髪を下ろせば、右目上に分け目を作り、目にかかるほどの長さの前髪。横髪は耳に掛け、後ろはトップにボリュームを持たせながら襟足辺りは刈り上げている。眠そうにやや伏せた目はヘーゼルの瞳。微かに中性的な顔立ちで、分類するならば美形より。身長は176cm程、見た目は細長いが中見はきっちりと鍛えられた体。体には所々に傷跡が残り、今までの人生を物語る。服装は大体高級なオーダーメイドスーツで、首元を緩めたYシャツにネクタイ、ベストにジャケット、スラックスに革靴というコーディネート。どれも汚れもシワも一切ない。ジャケットはよく脱ぐことが多く、室内では基本脱ぐ。ラフな格好をするのは寝る時のパジャマくらい。左腕には腕時計を着けており、それも数百万するような高級品。アクセサリーはシルバーものを好み、左耳の2つのピアスと、ネックレスが基本。

性格/ 外面というのを持ち合わせており、身内以外の者には猫を被り紳士を演じる。特に女性相手だととびきり優しくなる。笑顔は完璧に、口調は敬語で害のなさそうな伽羅を作り上げている。魅力的な外面とは全く違い、本来は面倒臭がりで自分の損得を考えて行動するような、効率がいいのか悪いのか分からない性格。己の気分や気持ちが最優先で、本当は出来るのに気分が乗らない等の理由でやらないタイプ。しかし逆手に取れば、やる気さえ出せれば文句を言いつつもなんでも完璧にこなしてしみせる。少々冷めた部分もあり、他人に興味を示すことは中々珍しく、猫被りで言葉巧みに色々言ってもそれは大体嘘の言葉。興味が無いからこそ出来ることで、騙される方が悪いという考え方。

備考/ イタリアンマフィアのボスの一人息子。トップ争いをするようなそこそこの権力を持つ組織なため、家は裕福でいい暮らしをしている。英才教育は勿論、マナーや銃の扱い方、護身術等など、次期ボスとして不足のないよう幼少期から育てられた。母国語に加え英語も話せる。時には危険な仕事もすることがあり、何度か命の危機を体験済み。そういったこともあり、仕事柄痛みには少々慣れが出てきて痛いけど我慢出来るというのが増えてきた。跡を継ぐことに抵抗はないが、少々自覚不足なところがある。「養子縁組」の話を耳にした父親が物は試しと息子の護衛という名目で一人買うことにした。しかし実のところ、子供、ましてや薬の投与などと世話が面倒だからとお前がやれと面倒事を押し付けられた状態。父親に逆らえるほど立場は強くなく、渋々引き受ける事にした。
ヘビースモーカーとまではいかないが、煙草は手放せない。その代わりあまり酒は飲まない方だが、弱くはない。身内には"レオ"と呼ばれている。片頬を上げて笑う癖があり、態度も少々鼻につくような感じが見受けられる。

バンビーノは男女不問。相性を考え明るい性格の子だと嬉しいです。父親が勝手につけたようなものなので、何か(特に戦闘系)を求めたりしませんが、必要ないとも言いませんので、バンビーノは護衛としての自覚があってもなくてもどちらでも。猫被りはバンビーノに対しては初めからしませんので。親子というより兄弟(妹)のような関係性を築けたらいいかなと思っております。勿論、男女不問で恋愛も可です。

※(/身勝手ながらすべての皆様と絡む事は難しいと思われますので、今回は"バンビーノのみ"との絡みとさせていただきます…!また、バンビーノのみとしても恐らくペースはゆっくりとなると思われます。皆様とたくさん絡みたい気持ちは山々なのですが、能力不足と時間の関係でそうさせていただきます。何卒ご了承下さいませ…!)

(/お待たせしております、>23の者です。一応PFが完成しましたので提出させていただきます!ですが、>29様とマフィアという設定が被ってしまったので、もし好ましくないようでしたら修正して再度提出させていただきたいです…!その他にも不備不明がありましたら遠慮なくお願い致します!ご検討の程宜しくお願い致します!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle