TOP >
オリジナルキャラなりきりチャット
自分のトピックを作る
35:
Brother [×]
2018-01-14 13:20:45
バンビーノ・飼い主ともに一定数集まっていただけましたので、そろそろ物語をスタートさせようかと思います。
飼い主の皆様はカテーナ孤児院を訪れるロルを、バンビーノの皆様も孤児院で訓練や遊び、お客様を迎える準備などお好きなように過ごしているロルの投下をお願い致します。
ドッペルの人数制限やお話する対象(飼い主のみ、バンビーノのみと絡むなど)につきましてはお手数ですが個人個人で意思表示をし、話し合って進めていただけると助かります。
また、飼い主の方は事前にバンビーノの個人情報を知っていた、という設定にしてくださっても構いません。あらかじめ郵送されていた資料ということで、バンビーノの皆様のpfがコピーとして手元にあるイメージでお願いします。
一人一人はじめまして、からスタートしなくても良い、ある程度お目当てのお相手を絞ってはじめられるなど、負担軽減を考えた案ですがもちろんスルーしていただいても大丈夫です。
(以下は孤児院周辺の風景や職員について。よろしければ描写にお役立てください)
【カテーナの情景】
イメージ、気候などはイタリアのシチリア島。地理もおおよそそのあたり。公用語もイタリア語だが孤児同士様々な言語を用いて会話をしている。
島はぐるりと岩礁に囲まれており船が入れるのは北側の一箇所のみ。船を降りると半ば砂に埋もれた門が、そこをくぐるとしばらくは健全な孤児院を演出するようにレモンや林檎の木による緑の小道が続く。
石畳の道を歩いた先に現れるのが白い石造りのカテーナ孤児院。
孤児院は広い中庭を中心に「ロ」の字型になっており、玄関から見て右に食堂、左に談話室といくつかの離れのような建物がくっついている。回廊にそって並ぶ扉は孤児たちの私室。地下には図書室。
バンビーノ全員を収容できるほどの中庭には花壇とベンチ、射撃訓練のための的が並び、自由に談笑や訓練に興じることができる。上を見上げれば天使の彫像が孤児たちを見下ろす鐘撞堂。7時の朝食、12時の昼食、6時の夕食と来客の際に鐘が鳴る。
おおまかなイメージで構いませんが、詳細なイメージが欲しい場合はイタリアの「スペダーレ・ディ・サンタ・マリーア・デッリ・イノチェンティ」を参考にしてください。
【孤児院の職員たち】
※NPCとして自由に動かして構いません
「ブラザー」
黒い修道服に身を包み、顔を仮面で隠した大人たち。客へは丁寧に対応するが子供たちには必要最低限の世話と会話しかしない、人型の機械のよう。もちろんバンビーノたちの愛情障害の対象にならないためである。個人名もなく、全員が全員「ブラザー(兄弟の意ではなく、教会のシスターと同意語)」、もしくは単に大人、と呼ばれる。
「アドルト院長」
先生、院長先生とも呼ばれる孤児院の管理者。職員と同じ神父然とした装いだが素顔を晒し、バンビーノたちとも親しく接する。しかしその姿は若々しい銀髪と碧眼を持つ高く見積もっても18、19程の白人の青年であり、明らかに違和感を感じさせるもの。仕事はスムーズにこなし、孤児を売りさばくやり手であるため取引に支障はないが、やはり不審に思う客も多い様子。
(その他の情報についても何か質問等があればお答え致します)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle