TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ネバーランドより愛を込めて【3L/大人×子供/微鬱】/84

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
16: Ghiaccio [×]
2018-01-13 12:07:40

「 今暇? ──来いよ、今から二階のベランダにいるあいつらにちょっとけしかけてやろうと思うんだ。大丈夫、絶対お前も関わったことはバレねえようにしとくから。ほらほらほら、早く行こうぜ!」
「『マードレ』じゃなくて、『イブ』って……母さんって、呼んでも……いいですか」
「その人から──離れろ──今すぐ」

名前:ノヴァンタトレ[93]/ノヴァ
性別:少年
年齢:見た目は15歳

容姿:短い黒髪、男にしては長い睫毛に縁取られたやや大きめの赤い瞳(薬の副作用により茶色から変化したものであり、純粋な赤ではない)。はっきりした濃い顔立ち。身長は168cm、手首や腰周りまで細いひょろりとした痩躯なので実際より背が高く見える。孤児院支給の白いシャツに長い黒ズボン、黒のスニーカーを着用。浅黒い肌で、気が強く活発そうな印象。「青年」とはまだ呼べない、程度の、比較的に進んだ発育具合のまま止まっている。マレー系マレーシア人。

性格:後述の理由である程度体格・性格が固まってから薬物投与が始まったため、他の子どもに比べると“子どもらしい愛らしさ”にやや欠けている面がある。大人びた独立独歩の精神で目上に反抗的なところがあり、横柄な言動もしばしば。血の気が多くキレやすいが、その反面ちょろいとも言えるほどよく喜びよく笑いおどけるようなこともあり、喜怒哀楽がはっきりしていてわかり易い。社交的で、持ち前の無遠慮さから相手にはっきりものを言って距離をなくす方法をとる。既存のルールや場の空気より自分の意志を優先させるので、賛否はずばりと表明し、欲しいものは欲しいと言い、要らないものは要らないと言う。うるさくて楽観主義。
施設の大人には不信感を持っていて何かと反抗的なのだが、今回ようやく巡り会った『飼い主』に対しては、さながら忠犬か腹心の部下のように、強い忠誠心と深い愛着、揺るぎない慕情を示す。本人はあまり自覚しないが、幼少期の“捨てられた”体験から安定した愛情に飢えている傾向あり。『飼い主』のためならどんな行為も厭わず、全力で『飼い主』を守る。普段は思春期の少年のようなやかましさだが、『飼い主』を巡っては大人びた色気にも似た静けさを垣間見せる。『飼い主』の調教次第で、優秀な執事にも、忠実な騎士にも、無慈悲な少年兵にも育てられるようだ。
院内では年長の容姿だが、本人の自己中心性もあり、目下の子どもたちの面倒を特に見るということはなく、目上に対するのと同様に対等に接する。施設の大人への悪戯に誘うこともしばしば。
また、施設の大人には難色を示しても、そこで与えられる勉強の環境は大いに歓迎していて、様々の習得に非常に熱心。学習意欲はかなり顕著で、元々頭は悪くないらしい。が、それを日常では悪戯に使うので大人たちの一部に頭を抱えさせている。

特技:遠距離・近距離を問わない銃撃戦。また機械工学を特に意欲的に学んでいるため、周囲の素材から目的を叶える機械をつくりだす応用力に長けている。母語であるマレー語の他に第二母語であるイタリア語、英語を話す。逆に、素の自分をとことん出す性格であるため、上品さが問われる社交等はやや苦手。

備考:13歳頃にカテーナ島に回されてきた、遅入りの孤児。両親は違法薬物の売人であり、祖国マレーシアから不法に渡ってきたドイツでノヴァを放置していた矢先に現場逮捕され強制送還されて以来、当時6歳だったノヴァは他に頼る術もなくストリートチルドレンの生活を送ってきた。この時の体験が本人の独立的な性格や目上にもあまり臆さず強く出る態度、飼い主への執着を形作る。しかし生意気な性格から「バンビーノとしての適性無し」と判断され、実は『飼い主』が現れなければ容姿年齢の問題からも薬の打ち止めが実行されるところであった。薬の副作用として、瞳の色の変化の他に痛覚障害を持つ(軽度の痛みは感じない。尚、一定レベルを超えると常人と同じく感じる)。このため本人は知らぬまま骨折していた、火傷していた、ということがしばしば。

特筆:NL対応可能。BLについては、残念ながら完全対応は……しかし、スキンシップ等を伴うのでなければ、『飼い主』の男性に対しプラトニックな感情を持つことは可能。いずれのものでも、万一繋がりをご希望でしたら、お気兼ねなくお声がけいただければ。事前相談をいただけましたら、特殊な繋がりの設定も大歓迎です。

(/>4-5です、参加承諾ありがとうございました。PFを書いて参りましたので、不備などご確認いただけましたら幸いです。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle