TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

『 Help! Alice! / ファンタジー・戦闘 』 /20

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
18:  ◆書き手  [×]
2018-01-16 23:57:56

(/遅くなってしまって申し訳ございません…!個別にお返事させて頂きます。)

>14

(/プロフ提出ありがとうございます!可愛らしい悪戯っ子が正にチェシャ猫らしく魅力的なキャラクターです!しかし、プロフとロルを拝見させて頂いたところ、文字数が足りていないように見受けられます。プロフについては明確に記載していませんが、性格、容姿に関してはもう少し足して頂きたく。ロルは規約に書いた通り基本300文字以上を推奨していますので、お手数ですがプロフの加筆と共に修正をお願い致します。)

>15 三月うさぎ、キャミロ様

(/プロフ提出ありがとうございます!普通の人とは違った異質さがとても魅力的で、どこか頭の螺子が外れた三月うさぎらしさを感じます…!ロルテに関しても問題ありません。寧ろ楽しく拝見させて頂きました!物語は皆で作っていくもの、と考えていますので、是非これからも自由にご想像下さい。それでは、登場人物が出揃うまでもう暫くお待ち下さい。)

>16 >17

(/遅くなり大変申し訳ございません。纏めて失礼致します。>16様『アリス』のキープ、>17様『帽子屋』のキープ承りました。ご連絡が遅くなりましたので、今日から三日以内のプロフ提出をお願い致します。

また、『アリス』の服装に関しましては、基本的には自由となっています。現代的なもので揃えても良し、ファンタジーを詰め込んだものでも良し。自由にご想像下さい。もしまだ不明な点がありましたら、お気軽にご質問ください!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle