TOP > 個人用・練習用

鐸の独り言/87


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41:  [×]
2018-01-20 21:58:11

文字だけじゃ伝わらないものってあるよね。

42:  [×]
2018-01-20 21:59:58

散々色んな事言っておいて
経験がどーのこうのって言ってて
簡単な言葉は言えないなんて
おかしいよね?

43:  [×]
2018-01-20 22:00:31

やっぱり鐸は
からかわれてたんでしょうか?

44:  [×]
2018-01-20 22:03:03

ふざけんな
自分勝手すぎるだろ
クズ女
そんなひどい事言ってくれれば良かったのに。
最後まで優しいなんて。

45:  [×]
2018-01-20 22:03:42

簡単に
繋いでいた手を離してしまうほど
深くはなかったんだよね。

46:  [×]
2018-01-20 22:03:59

それは鐸の方だね。

47:  [×]
2018-01-20 22:07:28

大切にしよ
今鐸を想ってくれている人を
ずっとずっと大切に
離れてから後悔したって
何の意味もないし、遅すぎる
思い出さない為にも
繰り返さない為にも
今を大切にしよ

48:  [×]
2018-01-20 22:09:12

人間って恐ろしい。

49:  [×]
2018-01-20 22:09:49

寝ようかな。
また、来ます

50:  [×]
2018-02-22 17:20:47

久々にきました
腹立つことがあったので。

51:  [×]
2018-02-23 19:27:35

とかいいつつ来なかった鐸です。

52:  [×]
2018-02-24 23:34:20

うざ
だから何、鐸に何かして欲しいの。
何度言ったらわかるんだよ
あんたの思い通りにはならない

53:  [×]
2018-02-24 23:35:33

そんなやだなら切ってくれていい
他の人って言っても誰もいないんだろ
だから鐸なんでしょ
頼めば動くと思ってるの

鐸は人形じゃない

54:  [×]
2018-02-24 23:35:57

本当に見直した方がいいよ
性格

55:  [×]
2018-03-21 18:50:33

お久しぶりです


56:  [×]
2018-03-21 18:52:42

あいつに似すぎててすごく腹がたつ
貴女は何様でしょう
まるで何年かの仲みたいな感じで話してらっしゃるけど
鐸と貴女は1年も一緒に居ませんよ?

57:  [×]
2018-03-21 18:57:00

鐸は毎日考えるよ
もしあの時あーなっていたら
こうなっていたのか、とか
色々、ね

58:  [×]
2018-03-21 18:58:18

貴女はどうしたいの?
鐸はもううんざり
貴女のその自己中さ
貴女のその鐸を下に見ている感じ
とてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとても…嫌い

59:  [×]
2018-03-21 18:59:56

鐸だってね?色々我慢して来たの。
貴女の言動、全てに
友達って、何かな?
お互いを支えあったり?
言いたい事を言い合える仲?

そんなの、他人となんか無理がある

60:  [×]
2018-03-21 19:00:47

友情は愛情には到底勝てませんよ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle