TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ガブリエル聖魔術学園/109

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
97: クレハ・トウジョウ [×]
2018-01-18 20:09:50

>シノ
ありがとう、でも…ほどほどにね?ほどほどだからね?
あっ、私は東条暮葉。気軽にトウジョウでもクレハでも良いよ
(飴ならば携帯に困らず適度な糖分補給になる。のだろうが、菓子類をここまで持ち運ぶ相手の為、山一杯に飴を渡されたらこれまた困りもので、何度もその件は念押しし。相手に此方も名乗り忘れた事を思い出し、にっこりと笑いながら頷くように会釈で返して)

>ヴィクター
意外と細部まで拘っているんだね。てっきり闇雲に振ってるものかと思ってたよ…。そこまで考えて振るう事ってないからさ?
(彼女からすれば、手練れがただひらすら木の剣振るっているようにしか見えていなかったらしく。相手の解説にポカンとしながら一つ一つ噛み砕いていけば、ようやく相手が敢えて木剣を使用していた理由と、その緻密さに感心して)

>ラケレ
ふーん、…これはやなもんだなぁ
(此方は打撃を中心に向かおうとしているが、相手の構えから当身を狙っていると判断して。相手の力量も図れぬ今、闇雲に攻撃するのは悪手だと苦笑するが、敢えて自ら踏み込んで、腕を鞭のように振るわせ、相手の頬を狙って手の甲で弾こうとして)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle