TOP > 1対1のなりきりチャット

最俺なり茶/107


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ゆきうさ [×]
2018-01-09 22:35:47 


携帯を変えたので新しく募集したいと思います!

フジキヨをやりたいのですが相手がいなくてなかなか出来ていません、もしもフジをやってくださる方がいましたらお願いしたいです!

ロル回しできる方、設定等は特にありません、相手様のやりたいやつに合わせますのでよろしくお願いします!

前の投稿で募集に反応してくださいました、ぱいぷ様、見ていましたらこちらにコメくだされば有難いですお待ちしてます!ご迷惑おかけしてすみません(;'ω'∩)


1: ゆきうさ [×]
2018-01-10 07:59:48


誰でも大丈夫ですのでお相手してください、お願いします(*>ω<*)

2: ゆきうさ [×]
2018-01-11 15:22:58

上げ

3: ぱいぷ [×]
2018-01-11 22:41:38

ここで合ってますかね?
合っていれば、お相手お願いします!
ちなみに、知識が浅いので、間違ってるとことかそれはフジじゃないだろってとこがあれば教えて下さい!
あと、差し支えなければ、ロルは中くらいがいいです!

4: ゆきうさ [×]
2018-01-11 23:41:41


>>3

わざわざありがとうございます!大丈夫です、自分も知識はあまり深い方ではないので違和感ありましたらすみません(;'ω'∩)
ロルは出来るだけ相手様に合わせるように努力していますので大丈夫です、では設定を決めましょうか?そちらの好きな設定で大丈夫です!

5: ぱいぷ [×]
2018-01-12 00:15:17

ありがとうございます!
設定としてはあまり深くはないのですが…、
・学生は卒業し、相互大体25歳くらい
・まだ付き合っておらず、両片想いでもだもだしながらも徐々にくっついていく
みたいなのがいいです。
他は何でもいいので、そちらにあわせます!

6: ゆきうさ [×]
2018-01-12 00:22:50


>>5

了解しました!両片思いで徐々にくっついていく感じですね、えっとそうなりますと告白はどちらからとかはなしですかね?フジから告白されて自分もって感じも萌えるのですが、どうでしょうか?

7: ぱいぷ [×]
2018-01-12 00:28:11

えぇ、えぇ、最高です萌えましたそれにしましょう。
フジからだと、私的にちょっとしたヘタレで告白する勇気なくて何度か失敗する→やっと成功
みたいなのになってしまいますが大丈夫ですか?

8: ゆきうさ [×]
2018-01-12 00:47:18


>>7

ヘタレフジは可愛すぎますね全然大丈夫です、それで行きましょう、じゃあ最俺ハウスに二人で住んでるって言うオリジナル要素入れてやりますか?

9: ぱいぷ [×]
2018-01-12 01:01:48

それいいですね!最高ですね!
それでいきましょう!
ちょっとお願いなんですけども、ロルはそちらから回していただけませんか?
状況等は好きにして構いませんから!急に申し訳ないです。お願いします…!

10: ゆきうさ [×]
2018-01-12 01:26:05


ではこちらから始めさせていただきますね!よろしくお願いします!

キヨ

(いつも通り自分は仕事をしていないためソファーの上でゴロゴロしながら端末を弄りたまに綾鷹を飲み、というのを繰り返していれば暇になってしまいマリカーでもするかと起き上がればゲームを起動させてしばらくマリカーに没頭していて)

こんな感じで大丈夫でしょうか?

11: フジ [×]
2018-01-12 02:02:50

(皆のパソコンがある部屋にて先日撮った動画を編集している中、少し休憩とばかりにキヨがいるであろう部屋に行き。扉を開け覗き込めば本人がいることに表情を明るくさせ、すぐに近寄り隣に座り)……キヨくんやい。何をしているんだい?俺も混ぜてよ。


(/ありがとうございます!すごく返しやすいです!フジはこんな感じで大丈夫ですか?)

12: キヨ [×]
2018-01-12 07:30:17



んぁ?マリカーッ、うぉ!?あっぶね…

(第一レースが終わり第二レースが始まると同時にドアが開く音がしたがゲーム画面に目線をやったままで声を掛けられ誰かは分かり何をしているのかを聞かれ上記を答えたあと油断したのか緑甲羅に当たりそうになりなんとか回避し、相手にはレースが終わるまで少し待て、と伝え)

なら良かったです!大丈夫ですよ、久しぶりにやるので変だったら教えてくださいw よろしくお願いします!

13: フジ [×]
2018-01-12 08:10:30

りょーかい…ぁ、うっわー惜しー!
(素直に首を縦に振り、おとなしく待っていることにして。自分もゲーム画面に目を移せば、緑甲羅をギリギリ避けた場面を目にして。それに残念そうな声を上げれば、キヨを応援することなく、回りにいる世界のレーサー達を応援し始め。)
あ、そこそこそこ!イケイケ皆ぁ!悪魔なんかやっつけちまえ!

14: キヨ [×]
2018-01-12 09:46:28


おい!お前応援するほうちげーだろ!

(相手が了承してくれれば再びゲームに集中し始めるが何故か自分ではなく周りのやつらを応援し始めるため相手にちげーだろと可笑しそうに笑いながら指摘すればラストスパートだった為2位でゴールし、一位早すぎだろと内心思っていて)

15: フジ [×]
2018-01-12 10:20:59

いやいやキヨは強すぎだからさ、皆を応援するぐらいは安いもんでしょー。…ぉ、おー!!
(今までのマリオカートの対戦を思いだし苦笑いをしつつ言えば、相手が二位でゴールした光景に驚き歓声を上げて。周りも強い者がいたにも関わらず勝てる相手に素直に喜びつつも、やはり悔しいのか、ちょっと見栄をはるために口を開き)
あー、まぁまぁいい感じだね。でも俺のほうが上かな~?

16: キヨ [×]
2018-01-12 12:39:35


お前じゃ俺に勝てねーよ

(レースが終われば隣でおーっと言われいきなりなんだよ、と思いながらもこの結果を見て自分の方がうまいと言い張る相手にフッと鼻で笑えば馬鹿にしたように相手を見て上記を告げれば対戦する為一度画面を戻し)

17: フジ [×]
2018-01-12 13:13:17

いやいやいや、それはやってみなきゃわかんねーべや。
(自身の実力を信じているのか、強気な言葉を並べて笑みを浮かべて。コントローラーを手にすれば、操作方法を確かめてつつ、どうやって勝とうかと強者を前に頭を悩ませて。しかしその場の勝負だと頭を切り替えれば、相手に向けて宣戦布告し)
……んー…、よし!キヨ、勝負だ!これに勝ったら、負けた者に命令ひとつしていいルールを提示する!

18: キヨ [×]
2018-01-12 13:45:40


ん、ノった、ぜってー負けねーわ

(たしかにやって見なければわからないが相手のソロ実況を見てる限り最近調子が悪いのは丸わかりで、勝てる自身しか無いため条件にノリ負けないとニヤッと笑いながらもう命令を考えていて、相手が設定終わるまで待っていて)

19: フジ [×]
2018-01-12 14:27:22

…んー……、これだな。
(相手の悪い顔など知らずに勝ちにいく様子を見せつつ、設定を終え。場所を指定すれば、苦手な場所が当たり顔を歪めるも、こればかりは負けてられないなと真剣な表情でコントローラーを握り、相手に向けて不敵な笑みを向けて)
さー、いいコース来い…!…っんー……まぁいいさ。キヨに勝てばいいからね。

20: キヨ [×]
2018-01-12 15:00:50


よし、そこそこ得意だわここ

(コースが決まれば相手は苦手なコース、自分はそこそこ得意なコースに当たればもうこれ勝ったんじゃね?と内心思いながらボタンを押せばスタート直前画面になればジュゲムのカウントを待ち、負けることなど全く考えておらず)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle