TOP > 中学生・高校生チャット

暇ですが?!/2667


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: リルン [×]
2018-01-08 22:51:29

霧雨さん
いや、貴方が投稿しているのに、一番邪魔はないですよw
乱入大丈夫ですか!? ありがとうございます…!!

22: 霧雨 [×]
2018-01-08 22:52:23

>>No.19
くっそwwgoodアイディーアwwww
明日ヤればOK?

23: リルン [×]
2018-01-08 22:55:31

ハゲ校長ですか!!
あたしも明日から学校なんですけど、校長の話がいつも長くて、お尻痛いです…w

24: ゆき [×]
2018-01-08 22:55:33

寒くてお風呂いくのめんどい……

25: 霧雨 [×]
2018-01-08 22:56:14

>>No.21
ほんとにい?!w優しさ女神じゃんアリガタヤー
俺の方こそアザっす!ww


26: リルン [×]
2018-01-08 22:57:09

ゆきさん
こんばんわ!!
布団に一回入ったら、もう出たくない説ですね
布団最強説……

27: 霧雨 [×]
2018-01-08 22:59:04

>>No.23
校長乙ww
それなら、この柔らかな座布団を( ・∀・)ノ ◻

28: 霧雨 [×]
2018-01-08 23:00:20

>>No.24
いけ!!今すぐいけええええええ!!行けばなんとかならあww

29: カレーに囲まれて死にたい [×]
2018-01-08 23:01:01

うちの校長は髪フワフワしてる(ズラかもしれない…)

30: リルン [×]
2018-01-08 23:02:17

女神は大袈裟ですよ?ww

校長、乙ですw
あと、ついでにうちの高校の校長もやっちゃってくださいww
え、自分で? いやぁ…あたし、か弱い女子なので…w

31: リルン [×]
2018-01-08 23:03:46

ズラですか!?ww それが本当なら…強風で飛ばされて、生徒に本当の髪型…ハゲを…
あぁ!! 校長!! 眩しいです!!w

32: 霧雨 [×]
2018-01-08 23:04:26

>>No.29
あれ?心の声漏れてますけど?ww(どうかイタズラな強風が吹きますように☆)

33: カレーに囲まれて死にたい [×]
2018-01-08 23:04:30

近鉄ならぬ金欠(ToT)


34: リルン [×]
2018-01-08 23:07:42

霧雨さん、ナイスですw ってか、こうなったら、扇風機を強にでもして、校長に…いや、寒いなら、ヒーターでズラを焦がす……w 暖房でズラを落とすのもいいですけど…w 燃えて、あぁぁ!! 髪が!! 髪がぁぁぁぁ!!ってムスカ風におっしゃると面白いですよ?ww

金欠、分かります!!

35: 霧雨 [×]
2018-01-08 23:08:22

>>No.30
おけですww育毛剤を投げつけようwktk
そっかあ~か弱い女子でしたねえ(棒読み)


36: リルン [×]
2018-01-08 23:10:10

霧雨さん
棒読みって何ですかw か弱いんですよ、本当にw 筋肉なんてないですもん
ぼよぼよですよ?www

37: 霧雨 [×]
2018-01-08 23:10:48

>>No.33
かわいそww俺最近バイト代入ったばっかだなあ(あ!?石投げないで!?)


38: カレーに囲まれて死にたい [×]
2018-01-08 23:11:59

レディにはやさしくしよう!!(彼女欲しさでやった行動ではどうもモテない

39: リルン [×]
2018-01-08 23:12:24

霧雨さん
……。(こっそりポイポイ石投げる)

40: 霧雨 [×]
2018-01-08 23:14:28

>>No.34
悲報↑無事腹筋タヒ亡wwwww
ズラ燃えねーかなあwwwファーwww

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle