TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

* 幼馴染の攻略法 * ( 人数制限有 )/33


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
8: 匿名◎ [×]
2018-01-07 17:59:27



「 ねぇねぇ クッキー作ってみたんだけど .. どう ? 結構 見た目は良いと思うんだけど .. 。 」

「 え 次の授業体育なの ? 私 動くの苦手なのに .. この世から体育無くせ この野郎 ! 」

名前 / 日野 未来
読み / ひの みく
キャラ / 4
性格 / 至ってこれといった特徴の無い平凡な女の子 。 手先が器用で家庭科の成績は良く 幼馴染みのメンバーにお菓子を作って振る舞ったりと家事のスキルはある様子 。 逆に 体育等体を動かすことは苦手な様で成績は毎回悪い 。 ただ 恋愛に関して自分の気持ちに余り素直ではなく つんけんした物言いになってしまうことも 。
容姿 / セミロングの黒髪は生まれつきストレート 。 前髪はシンプルな赤いピンで留め 目に掛からない長さ 。 ぱっちりとした二重瞼で 睫毛は長め 。 色白で標準体型だが 本人はもう少し痩せたい様子 。 女性らしい体付きで身長は155cm 。 制服は基本気崩さないが スカートは短めで膝上 。 紺色のソックスにローファー 。 私服は女の子らしい可愛いスカートやふんわりとしたものを着ている 。
備考 / 一人称 “ 私 ” 二人称 “ あんた 呼び捨て ” 。 学力は平均的で 学年でも真ん中辺り 。 困ることは無いがもう少し頭脳は上げたい 。 お菓子作りが得意で ケーキやプリン等をよく作り 、 クリスマス等のイベントでも買わずに手作りケーキを食べるらしい 。 学校へ持ってくる弁当も毎朝作っているらしく女子力は高め 。


( / keep ありがとうございました ! 早速 pfを作成してしまいましたが 若し 不備があったり 主様の想像していた女の子でなかった場合は 遠慮なく仰ってください 。 その都度直しますので 。 相性が悪いと感じましたら すっぱり切って頂いて構いません 。 ご検討の程 宜しくお願い致します 。 )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle