TOP > 1対1のなりきりチャット

 写 と 無 / 〆/229


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
201: 山姥切国広 [×]
2019-10-04 09:17:54





……っ、( ぶわわ )そ、うか…そうと言われては照れてしま、う。( あう )ヴ、やめ、ろ…っ。あんたはそのことばかり言うから…っ( うぐぐ )



202:  大倶利伽羅  [×]
2019-10-06 10:57:41






 .. くそっ、今すぐこの場を立ち去りたい気分だ.. 。( もごもご、肩口に顔ぐりぐり ).. だが、アンタも俺と一緒ならこの気持ちも悪くない、な。( ふ、 )
 確かに彼奴は、ああ見えて勘が鋭い。寝込みすら上手くいくか危ういな。( はぁ )恐らく、驚かしに来るのを無視し続けるのが1番効果的、だな。彼奴には。( / ← )アンタも無視しろ。( 真顔、/ )
俺には兄弟なんてもんは無いが、同郷の奴らには.. 言いたくはない。ちょっかい掛けられるだけだ。( むむ、 )






203:  大倶利伽羅  [×]
2019-10-06 11:01:34





 なんでアンタが照れる必要がある?( 首軽く傾げ )俺の事が好きなんだろ。俺の事理解してて悪いことはない。( さらり、/ )アンタのその反応が可笑しいのが悪いな。( ふは、 )





204: 山姥切国広 [×]
2019-10-06 17:22:30





ふふ、あんたも照れることあるんだな。そんなあんたが…愛らしく思う。( くすくす、相手の髪もふもふ )
やはりあいつは危険人物だな…( む )無視、か?無視してもあいつはめげないと思うが…何が何でも驚かせて楽しむあいつのことだ。策を練っては驚かせて驚かなければ次の策…となりそうだが大丈夫なのか?( ← )
ちょっかい出しながらも喜んでくれると思うぞ。盛大に祝ってくれるかもしれんな…あまり目立ちたくない、な。( むむ )




205: 山姥切国広 [×]
2019-10-06 17:26:08





…っ?!よ、よくそ、そう、やって平気な面をして言える、なッ、( ぶわわ、後ろへズザザザ / ← )あ、ああんたが悪い…!俺がこうも乱れてしまうのはあんたが悪いんだ…ッ!( ひえ、 / 壁にドンッ )




206:  大倶利伽羅  [×]
2019-10-09 09:57:45






 .. ちっ、巫山戯た事を言うな。俺が照れている訳が無いだろ。( むす、/ 強がり )
 俺もそう思っていたが、以前光忠から聞いた。厨で調理している最中に脅かしてくる彼奴を無視し続けたら、案外不貞腐れた、と。あながち無理という訳ではないだろ。( うむ )まぁ、俺としては武力行使で黙らせてもいいがな.. 。( 本体ちらり / ← )
祝いだと騒ぎ立てられるのは面倒だ.. 。隠れてこうしているのも悪くないだろ。( 口元緩め、 )






207:  大倶利伽羅  [×]
2019-10-09 10:04:43





 俺の心中はアンタに知られているんだ。何もまどろっこしく言う必要は無い、だろう?( 距離じりじり詰め / ←悪戯心 )それもアンタが馴れれば良いだけのはなしだ。.. そうだろ、" 国広 " 。( じぃ / もうやめたげて )





208: 山姥切国広 [×]
2019-10-11 15:24:04





ふふ…そうやって強がっていても説得力がないぞ、大倶利伽羅( くすくす、頭をぽふぽふ )
へぇ…あいつが不貞腐れることあるのか。( きょと、ふむ / 酷 )それは駄目だ。…あんたは手加減しなさそうだからな…最初に言っていた無視をし続けることにしよう。な?伽羅、( 首をゆるり傾げ )
うっ……あ、ああ…あんたが、そう言うならそれで、構わない…( うぐぐ、ぷしゅう / ← )



209: 山姥切国広 [×]
2019-10-11 15:29:18





おっ、俺のここが激しいくらいに高鳴ってて、持たない、んだ…ッ( ひえっ、布深々 )もっ…無理、無理だからやめ………えっ?え…( 名前を呼ばれきょとん )




210: 山姥切国広 [×]
2019-10-12 10:56:49





ッ、大倶利伽羅…!台風で停電とか洪水とか被害が出ていないか…?!俺は雨風があるがそれほど酷くはないが…、あんたは大丈夫か?心配だ…




211:  大倶利伽羅  [×]
2019-10-12 15:41:13






 .. 五月蝿い。俺は強がりなどしていない。黙らないとたたっ斬るぞ。( 再び肩口に顔ぽふりと埋め / ←脅し )
 不貞腐れても中々面倒だと言っていたが、な。( はぁ、 ).. アンタが言うのなら、武力行使はしない。無視を続けていればいづれ彼奴も折れるだろうからな。( うむ、刀下ろして )
.. ?どうした、山姥切国広。気の抜けたような様子だが、具合が悪いのか。( じぃ、/ ←謎に疎い )







212:  大倶利伽羅  [×]
2019-10-12 15:49:57





 れす蹴りをして、悪い。今少し立て込んでいて、な。取り敢えず俺の方は避難勧告が出されているが、今の所強い雨風があるだけで、然程被害は出ていない。.. アンタの方も、大きな被害がないのなら、良かった。
俺達の地域は、夕方から深夜に掛けてが酷いようだが、大丈夫だ。アンタらも、気を付けろよ。





213: 山姥切国広 [×]
2019-10-13 17:43:11





…あんたはそんなことしない。照れているだけだよな、伽羅は。( くすくす、 / 脅しが通用しない写し← )
かまってちゃん、というやつか?( ゆるり首傾げ / )それはそれで面倒そうな気もしなくもないなどうにかして気を紛らわすことができればいいが…あ、言っておくが武力行使は駄目だからな。( ふんふん )
何もない!それ以上俺を見るなっ。( うううん、 )




214: 山姥切国広 [×]
2019-10-13 17:48:02





レス蹴りは気にしなくていい。俺が心配で声を掛けたから…、よかった…!多忙なのに態々返事をしてくれてありがとうな。あんたが無事で何よりだ…本当によかった。
俺の所も昼頃から深夜辺りまで雨風が酷かったが今日には台風も過ぎ去って何も被害はなかった。まだ残り風があるのか風が強いが、な。少し肌寒い。




215:  大倶利伽羅  [×]
2019-10-17 15:04:34






 .. ちっ。俺でも、そういう時はある.. 。だが、絶対にこの事は他の奴等に言うなよ。( 相手の頬ぶにぶに、/ )
 まぁ、粟田口の短刀が良く言う2000年代頃の言葉を遣うなら、そういう事だろうな。( こくり / 粟田口の短刀=乱 )武力行使はしない。何れにせよ、アンタには執拗くし過ぎたら黙っていない兄弟等が居るだろ。( ふ、 )
見るなと言われると、見たくなるというのが人間の性、らしいぞ。( 悪戯な笑み浮かべ、じぃ )






216:  大倶利伽羅  [×]
2019-10-17 15:10:23





 その言葉、そっくりそのままアンタに返す。.. 俺もアンタが無事ならそれで___.. いや、何でもない。アンタの方は被害が差程無いんだな。俺の方は川が氾濫して、多くの地域が被害に遭っているらしい。俺の所も少々被害があるが、俺自身に影響はない。
台風が過ぎても、これからの時期は冷え込む。体を冷やさない様注意しろよ。





217: 山姥切国広 [×]
2019-10-18 20:25:17





ふにー…ひひは…ひひは…っ( 相手の手をぺちぺち )
やはりそうか…!( ぱあ )前に乱から聞いたことがあったんだ。だが、乱は凄いな。なんでも現世の言葉を飲み込んで。俺にはよくわからんが…勉強になる。( うむ )?兄弟が?( はて )そういうあんただって燭台切が黙ってなさそうだが。( ふふ )
そんなの知らん。だからあまり俺を見ないでくれ…っ、( ぐぐいと相手の肩を押やり )




218: 山姥切国広 [×]
2019-10-18 20:37:27





…ああ。あんたが言いたいことは分かった。ありがとう、伽羅。( ふ )……ああ…俺も主もにゅうすで流れてくるあの酷い光景は本当に辛い…。あんたに被害は然程なくて良かったが…雨が降っているところもあるらしい。また二次被害があるかもしれないから気をつけて。
ん、ありがとう。あんたも、な。




219:  大倶利伽羅  [×]
2019-10-21 08:36:51






 .. ふっ、アンタの表情はころころ変わって、見ていて飽きない。頬の感触も悪くないな。( 頬ぷにぷに、頬緩 )
 現世の言葉は、何を言っているんだか理解出来ない。異国語にしか聞こえん。( はぁ、 )アンタのとこの兄弟は、随分互いを大事にし合っている、と光忠が言っていたからな。( ふ、 ).. 彼奴は、世話焼き過ぎる。俺の事は放っておいてくれと何度も言ってるんだが.. 。( ぐぬ、/ 本当は嬉しい← )
断る。( 即答 /  ).. 冗談だ。今は、辞めてやる。( ぱっと離れて、 )






220:  大倶利伽羅  [×]
2019-10-21 08:43:48





 .. 礼を言われる事じゃないだろ。俺も、背後に連れられ被害に遭った地域を見て回ったが、未だに水が引けていない場所もあった。然し、また台風が、今回は2つ続けて近付いているらしいな。被害が拡大する可能性も有る.. アンタもアンタの背後も、気を付けろよ。






最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle