TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

アイドル育成高等学校『 私立オウカ学院 』 / リアタイ / 3L /44

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
32: 名無しさん [×]
2018-01-07 12:54:46

朱城 小鳩 Akeshiro Kobato
 ⇒ 1-D / 女 / 
 ⇒ 所属:supernova
 ⇒ モチーフ宝石:ルビー

164cm、目に見えて凹凸のある豊満な体型。真っ黒な胸下迄のロングヘアは耳辺りから緩く波打つ癖毛、鎖骨下から毛先にかけて真っ赤なグラデになっている。とろんとした黒い垂れ目と反比例して眉尻は上がり気味。肌が白いため点々と小さな黒子が顔だけでなく体全体にもぽつぽつ見受けられる。制服はきっちり着用すると窮屈、そのため少々開放的。普段はぶかっとした緩い服装を好む。

嫋やかな落ち着きのなかに高校生らしからぬ色気を秘めており、1年生ながらお姉さん的雰囲気。頼り甲斐ありそうに見えるが実は一人じゃ何も出来ず、メンバーにフォローをして貰うこともある。忘れ物が多かったり時間を間違えたり、周りをヒヤリとさせることの多いうっかりおドジ。歌やダンスを覚えるのは人一倍遅いがその分、いや人一倍以上に努力に励む努力家。

一人称『 私 』二人称『 貴方/〜ちゃん/〜くん/〜先輩 』。男女混合6人組アイドル、supernova所属。期待の新設ユニットとあり、アイドルといえば華奢で可愛らしい印象を覆す身形。グラビアにも範囲を広げ活動する。

( / 24です。25様、譲ってくださりありがとうございます .. !pf完成しましたので投下しに参りました。ご検討よろしくお願いします! )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle