TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

アイドル育成高等学校『 私立オウカ学院 』 / リアタイ / 3L /44

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
31: 匿名さん [×]
2018-01-07 12:42:43

『みんなおはよ〜、長い眠りから覚めてステージに立ち、歌と踊りを披露する…そんな素敵な夢を見たのでアイドル目指して頑張ってまーす。それで、ぇーと…んーなんだか眠くなってきちゃった…』

柊木 舞友 (ひいらぎ まゆ)
→3–A /女 /環境委員会所属
→所属ユニット:ROLIA
→イメージストーリー:眠り姫

腰まである金髪は地毛でいつもくくらずフワフワさせている。瞳はライトブルーでタレ目の金髪藍眼、身長は161cmと小柄。制服の中にベージュのセーターを着ている。校則はそれなりに守ろうと努力はしている。女子力は高めで、ハンカチティッシュ、小さい裁縫道具、絆創膏と色々入っていて便利。スカートの長さは校則ぴったり、一生懸命ギリギリまで詰めた。いつも授業中眠くなるからと飴ちゃんを常備。

本当に眠り姫のような風貌をしており、性格はおっとりとしていて忘れっぽいとみんなの前ではそういう設定として普段振舞っている、そう見せるためにわざわざ環境委員会所属も決めていた。メンバーの前では毒舌なだらしない格好をしている。元々はいい子だったのだがアイドルを始めた途端めんどくさくなりこんなことになった。でもファンサービスは怠らない。表面はあんなだがひたむきにコツコツと頑張って行こうとしている。

一人称「私」 二人称「呼び捨て、さん、ちゃん、」眠り姫の話が大好きでこのグループを見たときにぴーんときた。ということで加わった。自分でも眠り姫に似てると思っているが似ているのは寝坊助なところだけなのが難点。入ってみると眠り姫の設定に苦戦している、その為今も家で眠り姫の本を読むことがしばしば

( / 3のものです!遅くなりました。確認お願いします!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle