TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

アイドル育成高等学校『 私立オウカ学院 』 / リアタイ / 3L /44

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
30: 名無しさん [×]
2018-01-07 11:42:39

赤嶺 凛 ( あかみね りん )
 ⇒ 3-A / 男 / 
 ⇒ 所属ユニット:Lays.
 ⇒ イメージカラー:赤

165,1㎝と、男子にしては低身長。 黒色の髪色はさらさらでショートボブ。耳より下あたりまである長さの前髪は左分けとなっている。 髪の毛同様の黒い瞳は垂れ目で細めの眉。 制服は着崩さず着用。日焼けを病的なほどに嫌っていて、夏でも長袖のものを着用しているので肌はきめ細かく白い。

オンとオフで180度方向が違っている。オフ時では人見知りでメンバー以外にはじゃれつこうともしない。しかし、仲よくしようとはしているらしく、懐いた人には甘えたりもする。オン時では、ライブを盛り上げたり裏方の仕事をしている人にあいさつをしたりと積極的。メンバーの中で一番こどもっぽい。

一人称『 僕 』、二人称『 くん、さん、ちゃん 』。 男子生徒5人組ユニット、Lays.所属。 1年生時に当時に懐いていたLaysの先輩から半ば強引的に当時のリーダーに紹介され、瞬く間に加入。一応なんでもこなすことができるが、突出した技術はない。人見知りなため、委員会や部活動には参加していない。

(/赤をkeepさせていただいた>16です。頼りないリーダーとなりましたが、不備等ございましたら何なりと申し付けください。)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle