TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

アイドル育成高等学校『 私立オウカ学院 』 / リアタイ / 3L /44

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
28: >9 とくめい [×]
2018-01-06 23:57:02

「 はあ?何なの…。私に何か用?用がないのなら離れて頂けるかしら?私はアナタと違って忙しいの。……べ、べ別に声かけてくれて嬉しいなんて思ってないから…か、勘違いすんな!ご機嫌よう! 」

鷺坂 沙夜 ( サギサカ サヨ ) 

⇒ 2-A / 女 / 委員会部活無所属
 ⇒ 所属ユニット:ROLIA
 ⇒ モチーフ:不思議な国のアリス

ウェーブがかった金髪でツインテール。髪は水色のリボンで結んでいる。タレ目で優しい印象を与える。青緑色の瞳。身長は153cm。見た目はとても女の子らしく、スイートな可愛らしい服装を好む。制服は着崩さずきっちりと。

ツンとしていて、素直じゃない。過剰に反応しやすく分かりやすいとも言える。周りの目をよく気にしてしまいなかなか上手くいかないことが多い。殆ど笑顔も見せずいつもツンツンとしているが照れ隠しであり、冷たく接しながらも心の中では仲良くなりたいと思っている。アイドルとしては本人もかなり楽しいらしく時折笑顔を見せることも。基本的には対応が冷たいがメンバーには少し甘く、心配性な所もある。面倒なことを嫌う。

一人称【 私 】二人称【 アナタ 】メンバー以外の名前を呼ぶことはあまりない。化粧品会社の社長令嬢。お金目当てで近付いてくる人は誰であろうと切り捨てる。友達があまりおらず、悩んでいるがへっちゃらとでもいうように平気そうな顔で毎日過ごしている。部活も委員会も面倒だから入っていない。アイドルになろうと決意してからはダンスや歌は家で習っていたので一通り出来る。

(/アリスちゃんをKeepしていた者です!不備あれば何なりと!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle