TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【NL】弱小のバスケ部入って全国制覇!【人数制限】/23


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
13: 匿名さん [×]
2018-01-07 10:09:20

『どんな相手でも本気で挑むだけだ』

『本気出し過ぎてごめん! お兄ちゃんが悪かったからお願いもう泣かないで』

名前:有馬 イザヤ(ありま いざや)
性別:男
年齢:17歳(高校2年生)
No.:④
ポジション:SF
身長と体重:193cm 82kg
容姿:髪は生まれ付き艶やかな焦茶色。前髪は右に流していて耳や首に掛からない長さ。黒目がちの優しげな印象の瞳で二重瞼。幼い頃から運動をやっていた事もあり体は鍛えられていて無駄な脂肪は付いていない。しかし手足は比較的細くもっと鍛えたいと思っている。手は大きくバスケットボールは片手で掴める。制服は着崩さないが冬でもブレザーの上着を着ずカッターシャツで過ごしている事もよくある。私服はモノトーンが多く地味。
性格:真面目な優等生タイプ。好きな事に対しては物凄い集中力を発揮し、努力を惜しまない。ハマった事はすぐに飽きる事は無く、何年も続ける。何事も全力で勝負する事が相手に対する礼儀だと思っていて、小さい子相手でも完膚無きまでに叩きのめして泣かせてしまった経験あり。
備考:副キャプテンで周りの事はよく見ている方。 一人称は「俺」。父が日本人、母がアメリカ人のハーフ。アメリカ生まれで桜華学園入学する時に帰国。中学時代は主にアメフトをやっていたが桜華学園にアメフト部が無い事を知り、多少経験のあったバスケ部に入部。最初は何と無くやっていたバスケだが最近楽しさが分かってきた。アメフトではワイドレシーバーとコーナーバックを務め、足の速さ、パスキャッチ、パスカットに非常に優れている。ジャンプ力があまり無いのがアメフト部時代からの悩みでダンクシュートは練習でも殆ど出来ない。ジャンプ力が無い分、スピードで勝負している。得意なシュートはギャロップステップシュート。アメリカに住んでいた頃、成績不振だと部活を退部させられるので勉強は真面目にやっていたため出来る方。しかし、漢字は苦手。部活に必死過ぎたため恋愛経験無し。趣味は乗馬で部活が無い休日にやっていたりする。自宅は学校の近くで徒歩通学。

(書き忘れていた事がありましたので追記しました。スポーツ漫画とかに1人くらい全く違うスポーツをやってたキャラが居たりするのでそういうキャラを目指してプロフィールを作りましたが、バスケもアメフトも其処まで知識が無いのでツッコミどころ満載な設定になってしまったかもしれません。アメリカにも行った事が無いのでハーフの帰国子女の設定の部分もおかしいかもしれません。ぶっ飛んだキャラになってしまいましたが、宜しくお願いします)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle