TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

恋の花咲く時…* 「 NL / 指定Cp、人数制」 /25


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
10: 名無しさん [×]
2018-01-09 22:43:27



名前 / 佐伯 玲(サエキ レイ)


選択番号 / 男子2


学年 / 高校三年生


容姿 / 艶のある黒髪は、さらさらでショートボブ。 瞳も髪と同じく澄んだ黒色。瞳は垂れ目で柔和なイメージを連想させる。細身の筋肉質な体は、176㎝とそこそこ。制服は少し着崩している。部活が中で行うもので、体質も関わっているため、肌は白い。私服は、白のショルダータートルの上に赤紫のジャケットとデニムパンツを着ていることが多い。


性格 / とても人懐こく、明るい。笑顔が爽やかでクラスの中心的存在。誰にでも平等に接していて、単純明快な人柄。運動が大好きで、暇があれば、すぐにしようとする。一見チャラく見えるが、実際は友人達を信頼している。睡魔に襲われることが多い。ちょっと嫉妬深く、思い込んだら一途。



備考 /  一人称「僕」二人称「くん、さん、ちゃん」
バスケ部所属。勉強はそこそこできる程度。動物が好きで1匹の猫を飼っている。いろいろなことをこなすことができる器用貧乏。

ロルテ / 

あー、眠い
(3限目と4限目の間の休憩時間中、突然の睡魔に襲われ、机に突っ伏しながらもそんなことを述べて。体を起こすと、瞼を擦りながら4限目の準備をしようと重たい体を動かし始めて。)

(/>7です。一応pfが完成したのですが、不備等ないかご確認お願いしたいのですが大丈夫でしょうか?)



最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle