TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

★. 天空城と夜眠れない歌姫 【3L可/半登録制/リアタイ進行/初心者歓迎/随時PF受付】/151

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
34: イェンリー・ラン [×]
2018-01-06 21:48:02

(/参加許可ありがとうございます!勿体ないお言葉まで頂けて恐縮です…!褒めていただいたように格好良くはいかないかもしれませんが、精一杯頑張りますのでよろしくお願い致します。
主様がまだいらっしゃるかわからないため、ひとまずは絡み文のみ投下させていただきました。後ほど武丸さんとお話できる機会を楽しみにお待ちしております!)

……やれやれ。年寄りってのはどうしてこうも無闇矢鱈に早起きなのかねえ……

(冷えた風に擽られ、ふと瞼を開いてみれば世界は未だ不透明な薄青色に沈んでおり、揺らぐカーテンの向こうでほのかに赤らんだ空と海の境が夜明けの気配を遠く漂わせるばかり。この様子では床についてから一刻経ったかどうかも怪しいが、頭のほうは夜気の名残にすっかり冴えて己を揶揄う独り言まで零してみせる。苦笑まじりに錦の織物から這い出しては空にぼんやりと浮かぶそれによく似た月琴をほとんど惰性で手繰り寄せ、まるで寝起きの欠伸代わりとでも言うように、歌姫達への子守唄のように、あるいは通りがかる鳥達を捕らえる網でも織り上げるようにゆっくりと、けれども麗しい音色は確りと生まれるよう羽根先で撫ぜ)

これじゃあまるで雄鶏だな……さて。雄鶏だろうが海鳥だろうが、何奴か"お早う"を言う相手の一羽でも引っかかりゃあ良いんだが。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle