TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

★. 天空城と夜眠れない歌姫 【3L可/半登録制/リアタイ進行/初心者歓迎/随時PF受付】/151

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
32: 鷲宮 武丸 [×]
2018-01-06 16:25:49

ああ、日が傾いてきた。

(夕暮れにはまだ早いが、段々と日が落ちてきた水平線を眺め。今日の分の配達は既に終えて、あとは集荷したものを詰め所に持ち帰るのみ。急ぐこともないので、また石造りの城の近くを通ることにし、所々に雲が出てきた広い空を羽ばたいて行き)

この時刻になると寒さが堪えるなぁ…誰か起きているかな。かごの近くで休ませて貰えると有り難いんだが…。

(独りごちながら、遠くに見えてきた鳥かごの中に、人の気配を探し)

(/↑。ロル練も兼ねまして。また、言い忘れていましたが、鳥かごの近くには足場があった方が良いですよね…良くない? ずっと飛び放しだと渡り鳥君たち、大変そうかと思ったのですが、そんな設定もご自由に!あと、主がいる時は出している絡み文がどちらであれ、イベリス・武丸の両方で絡めますので、指定希望の方はお気軽に仰ってください。ドッペルも可です)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle