TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

★. 天空城と夜眠れない歌姫 【3L可/半登録制/リアタイ進行/初心者歓迎/随時PF受付】/151

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
26: 匿名さん [×]
2018-01-06 10:59:05

名前 イェンリー・ラン
性別 男
年齢 見た目20代前半
伽羅 歌姫
外見 薄紫のつり目を持つきつい顔立ち。背丈は180に届くか否かという長身。燃えるような紅蓮の三つ編みもまた長く、チャイナ服に似た五色の装束と外側には真紅、内には金の羽根を持つ大きな翼と共に鳥かごを鮮やかに彩る。鳥に喩えるなら朱雀や鳳凰に似たその翼は指一本残っておらずとも巧みに動き、携えた月琴を滑らかに奏でることも容易い。

性格 まるで初めから空に住んでいたかのように気ままに歌い、笑い、時に渡り鳥をひっかけて遊んでは日々を謳歌する気楽者。仄暗い感情などとっくの昔に忘れたきり思い出しもせず、故に地上への憧憬も無く、興味を持つのは渡り鳥そのもののみ。囚われの身でありながら自らも彼らを捕らえて長い暇を潰す飼い鳥にすることを望む。その結果彼らが雷に貫かれる事になろうと気にはしない、一時を楽しめればそれで良い、陽気な中にも長寿故の人外めいた狂気を持つ。

経歴 故郷は東洋風の国。古い信仰を重んじ、代々最も見目と声の良い娘を天の城へ捧げてきた一族の生まれで、生贄に選ばれた妹の身代わりを歌と琴の才をもって願い受け入れられた異例の男。それも大昔の話、今や憂う身内の存在も行く末も無く、自らが此処にいる経緯さえ忘れかけている。

備考 低く凛とした声は華奢な姫君たちの歌声の中で一際響くが故にささやくような歌ばかりを歌い、琴を爪弾き遠くに聞こえる彼女らの歌を飾る伴奏に徹する。朗々と声を上げて歌うのはまだ誰の声も聞こえない夕暮れ時か、誰もが疲れて眠りにつく暁のみ。

(/9の者です、昨夜は申告前に寝落ちしてしまい申し訳ありませんでした…!お言葉に甘えて鳥種をぼかした(捏造した)pfにさせていただきました!男性歌姫である理由が弱い、設定がおかしいなど不備がありましたらご指摘お願い致します!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle