TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

★. 天空城と夜眠れない歌姫 【3L可/半登録制/リアタイ進行/初心者歓迎/随時PF受付】/151

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
131: 鷲宮 武丸 [×]
2018-01-17 01:54:22

>130 フローリア・エスターテ

やっぱり寂しい歌なんだ。
(曲調からして寂しげに感じていたが、相手がしてくれた歌詞の解説に、改めて納得した様子を見せ。軽く頷いてから空に視線をやり「それでも…」と続けて)

渡り鳥も夜は星を目印に飛ぶんですよ。だから、逆に夜空だって色んなことを見ていて、知っているんでしょうね。協力を得られたら、見つからないものもないかもしれない。
(星を眺めつつ、静かな声で曲に対する独自の感想を述べ。その内容は特に深い意味があって言ったことでもなく、ただ率直に思ったことであり)

ところで、勉強の為? フローリアさんは音楽教師でも目指していたんですか…?
(歌詞の他に、相手の言ったことで気にかかったことを思い出しては、相手の方を向き直って尋ねてみて。反対に、相手に尋ねられた紙袋については「あぁ、これね」と少し笑って言葉を濁し。

相手が歌っている最中は黙って聴き入って。そのうちに目を閉じ、内心ではその声量、歌唱に深い感銘を覚えつつも、終わるまで余計な口出しはしまいとじっとし続けて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle