TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

★. 天空城と夜眠れない歌姫 【3L可/半登録制/リアタイ進行/初心者歓迎/随時PF受付】/151

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
126: フローリア・エスターテ [×]
2018-01-17 00:01:23

>all

いけない、もう夜ですわね...曲想を練るのはここまでにしましょう
(鉄格子越しに冷たい夜風に頬を撫でられて、その小さな金鶏の手を器用に操り五線譜にセレナード調の曲を書いていた彼女はすっかり暗くなった外を見上げる)

渡り鳥さんは綺麗な曲だと褒めていただいたけど...私に足りないものはなんですかしら...ここに連れて来られる前は劇場で歌姫になるはずだったけど、その頃から私は未熟でしたのね(はあ、とため息をついて果たして他の歌姫たちは自分の歌をどう思ってるんだろうと考え

今度、渡り鳥さんに他の歌姫の様子でも教えてもらおうかしら...
(そして、いつもの悲しく陰鬱な...それでいて美しい歌を歌い始め

(/新ルール了解です! 何故か更新通知が来ないので入れ違いが多く申し訳ございません。今後ともよろしくお願いします)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle