TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

★. 天空城と夜眠れない歌姫 【3L可/半登録制/リアタイ進行/初心者歓迎/随時PF受付】/151

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
117: オル・カ・ドルフィ [×]
2018-01-14 02:17:10

>イベリス
責任を感じているのか?だったら、私が通り魔的に殺害した…ということにでもするか…(相手を仮面越しにちらりと見ると顔が曇っていたので、しばらく考えを巡らせた後に適当な方便をでっち上げて)

そうか、私は罪のない者を殺したのか、"また"……(息を吐きながら起き上がると鉄格子を撫でるイベリスの手を優しく握り、仮面で表情を読ませないが思うところのありそうな話し方をして)

やはり歌はまた今度にさせてくれ。次は血塗れの狩人としてでなく……とにかく、また来る。(仮面で隠している表情は焦りなのか、悲しみなのか。握っていた手を離すとその場から逃げるように地面を蹴り、羽音を残して姿を消し)

(/長々とお付き合いくださりありがとうございました。一度私の方でこの流れに決着をつけてみましたが、気に入らないようでしたら申し上げてください。今後もよろしくお願いします)

>フローリア
(/申し訳ありませんが起床後改めて返信します。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle