TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

★. 天空城と夜眠れない歌姫 【3L可/半登録制/リアタイ進行/初心者歓迎/随時PF受付】/151

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
113: フローリア・エスターテ [×]
2018-01-14 00:50:45

>89 オルカ様

まあ、感性が似ている・・・それは嬉しいですわ。もしあなたがお嫌でなければ・・・またいつでも聴きに来てくださいませね
(あくまでも優雅さを失わず上品な色気を感じさせる声でオルカに頼む。だが果たして今度というものがあるのだろうか、と暗い考えが頭をよぎりそれだけ言うと顔を伏せてしまう

>96 鷲宮 武丸様

ふふ、お褒めにあずかり恐縮ですわ、渡り鳥さん。綺麗・・・確かに美しくなければ歌、いえ音楽とは言えませんわ。でも、このままでいいのかしらと不安になることもございますの・・・あの、私はフローリア。フローリア・エスターテと申します。渡り鳥さんのお名前も教えてくださる?
(鷲宮の言葉の裏を敏感に感じ取り、改めて自分の歌や曲についてもっと研究しなくては・・・と焦る気持ちが湧いてくる。表面上は上品な笑顔を作っているものの声に多少緊張感をはらんだ口調で相手の名を尋ねる

>all
いやですわ、眠くなってしまったみたい・・・曲想を練るのはまた今度にしましょう・・・

(/置きレスにいたします!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle