TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

★. 天空城と夜眠れない歌姫 【3L可/半登録制/リアタイ進行/初心者歓迎/随時PF受付】/151

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
111: イベリス・アルバーン [×]
2018-01-13 23:54:05

>110 オルカ

あれ、その仮面…
(相手が取り出して身につけた仮面は見た覚えのあるもので)

ちょっと!役人に対してもあまり狼藉を働くとまずいかもよ?
(しかし、記憶をじっくり辿るよりも先に、目の前で行われた相手の振る舞いが予想外だったために、そちらに気を取られて慌てた様子となり)

随分、具合が悪そうだけれど…人を呼ばれちゃ困ることでもあるのかい?
(如何にも調子の悪そうな相手を心配するように、眉を曲げて)

(/イメージしている檻と鉄格子ですか?…簡単にでしたら>0>2に書いた通りとなっています。そこにはっきり書いていないことになりますと「鳥かごの形をしている」というのは書き落としていましたね。それがポールによって支えられており(支え方は指定せず、ポールの上にカゴでも良いし、先端が曲がったポールにぶら下がるようにカゴでも構わないと思っています。イベリスのカゴであれば「ポールの上型」を想定しています)、

外から覗けるスペースの鉄格子は黄金色としています。また、鳥かごの近くには足場があるものとしています。足場の形状はこれも指定していませんが、イベリスの場合、檻のスペースから余るような形で足場となるスペースがあることを想定してきました。上手い例えが思いつかないのですが、シルクハットの鍔の部分のような形で、多少は足場がある感じでしょうか。

拙い解説で済まないのですが、聞きたかったこととずれていたり、不足があったりした場合は、再度の質問をお願いします)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle