TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

★. 天空城と夜眠れない歌姫 【3L可/半登録制/リアタイ進行/初心者歓迎/随時PF受付】/151

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
104: オル・カ・ドルフィ [×]
2018-01-13 18:05:04

>イェンリー
何か勘違いをしていないか?…(鉄格子の中から聴こえる歌に耳を傾けていると、なにか違和感を感じたので不思議そうな顔を―仮面で隠されているが―して近づきストンと着地して仮面を近づけ)

その歌の題材は知っている。東に住む獣だろう…?文献でしか見たことがないが…(じっと相手を見つめたまま顔を動かさずにそう言うとバサッと音を立て灰色の羽を勢いよく広げ、「私の名前はオルカ。」右手を差し出しながら)

>イベリス
ああ、ご忠告感謝する。雨宿り…でもさせてもらおうかな(ちらりと上を見ても雨雲はないが、城の主である王が雷を操るとの噂を昔聞いたことがあったため素直に従って)

………どうかしたか?顔に、いや、仮面になにかついているのか?(相手の顔が笑みを含んでいるので尋ね、顔に何かついているのかと手を顔に当てようとして仮面にぶつけ、素顔を隠しているのを忘れていたので慌てて言い直し)

(/主様昨夜は絡みに行けず申し訳ありません!今夜は特に予定もありませんので即レス会話というものに挑戦したいのですが…主様含めたレス蹴りしても問題ないでしょうか…?)

>一色
その声……もしや男ではないのか?驚いたな…(私の知り合いには一人もいないと付け足すと素直に驚いた顔をして、珍しいこともあるもんだとその後口角を上げて)
身を……?もしや、……いや、なんでもない。ご武運を願っているよ(意味深な言葉を受け取り、傭兵のオルカは前線部隊などに配属されたのかと解釈して傭兵同士の話をしようとしたが現在は仮面もつけておらず、ダミーとしての運び屋の服装なのですぐに言葉を止め)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle