TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【nl/推理】月下のイカロス【途中参加歓迎/人数制限有】/43


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
12: 参加希望 [×]
2018-01-06 01:29:25

【キャラシート】

「出世の為…出世の為に我慢だ…」

「正義ってのは自分の胸にしまったからくらいが丁度いいんだ」

【名前】アレン・スカイウォーカー
【指定英字】A
【性別】男
【年齢】29
【容姿】
オレンジに近い明るい茶色の髪。サラサラして長さはショート。物へのこだわりが強く服装はオーダーで作った黒のスーツをボタンをせず来ていて、下に白いシャツを着ていてノーネクタイで第1ボタンは空けている。履物を黒の革靴。身長は178センチ。スーツの下の左脇に愛用のリボルバーを所持している。
【性格】
プライドの高い野心家であり、やがては警察組織トップの座を狙っている程。短期ではあるが目的の為なら多少はプライドが傷ついても我慢できる辛抱強さを持っている。
【備考】
大学を出た後、警察学校を首席で卒業し努力の末異例の出世を遂げ、若くして警部となった。プライドの高い野心家であり、やがては警察組織トップの座を狙っている。そして希望通り無事「配属されれば出世間違いなし」と名高いエストワールに配属され順調に事は進んでいると思っていたがトップの娘の子守という仕事を押し付けられてやめていた煙草も吸う量が増えてしった。
しかし、責任感は強くどんな仕事でも与えられたからには必ずこなす。
射的の名手でライフルなら600ヤード先まで確実に的を射抜く事ができる。
その実力とプライドに伴った確かな洞察力と判断力、指揮能力を活かし適切な捜査をして手がかりを集め迅速且つ確実な逮捕へのシナリオを作り出す。

(/レス消費すみません、、抜けていた箇所があったので付け加えました…

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle