TOP > BLなりきりチャット

HSJ、WEST、Sexy Zone、嵐でシェアハウスだぁー!☆ミ/132


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 中島健人 [×]
2018-01-16 16:28:14


>有岡くん

俺、料理してるんで…あとちょっとしたらできます!!
(王子様スマイルで)


(大丈夫ですよ!!こちらこそ、勝手に進めてすみません。)

62: 櫻井 翔 [×]
2018-01-16 17:41:31

>有岡

おかえりぃ~(向かいのソファに腰掛け、相手ににこりと笑いかける)
(/大丈夫ですよ。)


>健人

健人も料理出来るんだ?凄いなぁ(相手がキッチンに立つのを見て素直に驚き)

63: 中島健人 [×]
2018-01-16 19:10:52


>all

何がいいですか?
ってか食べたい物ありますか?

64: 有岡大貴 [×]
2018-01-17 07:30:26


>健人

何作ってんの?オムライスとかなら、嬉しいんだけどなー( 横から、覗き込むように。見つめながら)

(/謝らないでください、主がいなくても進めちゃってください、問題ありません!)


>櫻井君


ただいまー。( にっこりした笑顔で左記を呟けば、缶ビールとつまみのおやつを持ちリビングに戻れば、「櫻井君も、ビール呑みますよね?」コテン、と首をかしげて尋ねて)

(/ありがとうございます。←ぺこり)

65: 櫻井 翔 [×]
2018-01-17 17:19:58

>健人

俺、オムライス~(片手あげ)

>有岡

ありがと。飲む(にこりと微笑み)

66: 中島健人 [×]
2018-01-17 20:16:17


>有岡くん、櫻井くん

俺もオムライス好きなんで、オムライス作りますね♪
(鼻歌を歌いながら作る)

67: 櫻井 翔 [×]
2018-01-18 17:54:45

ありがと~!(にこり)

68: 中島健人 [×]
2018-01-18 18:54:34


>櫻井くん

(ご飯を作り終わって、テーブルに運ぶ)

お酒あります?

69: 有岡大貴 [×]
2018-01-18 22:54:01


>健人

オムライス!…オレの好物なんだよなー( ぱあっと笑顔で、上記を ) ふわふわ卵で、よろしくー( 出来る上がるのをワクワクしながら待ち )



>櫻井君


じゃ、乾杯しましょー ( 一つ缶ビールを相手に渡せば、己も缶ビールを取り、缶を開け。乾杯と言えば、ぷはっ、と呑んだあとに呟き )

70: 中島健人 [×]
2018-01-19 16:40:34


>有岡くん

フワフワにしましたよ♪

俺もお酒ください!!
酔ったら、すごいことになりますけど。笑

71: 櫻井 翔 [×]
2018-01-19 18:04:33

>健人

ビールとチューハイあるけどどっちにする?(缶を両手にもち)

>有岡

お疲れ、乾杯!(相手の缶に己の缶をあて飲み)
やっぱ、旨いね。(にこりと笑い)

72: 中島健人 [×]
2018-01-19 18:19:09


>櫻井くん

どちらでも、大丈夫です!!

73: 櫻井 翔 [×]
2018-01-19 20:26:58

>健人

チューハイでいい?桃味と葡萄味あるけど。(冷蔵庫を開けビールを戻しチューハイを2つとり)

74: 中島健人 [×]
2018-01-19 22:02:39


>櫻井くん

ん~…桃でお願いします!!(眩しいくらいの王子様スマイルで)

75: 櫻井 翔 [×]
2018-01-20 07:31:22

>健人

OK。ていうか、王子スマイル見せる相手間違ってるぞ~?(葡萄味のチューハイを開け、相手の桃味を相手の座りそうな位置に置き小さく笑い)

76: 中島健人 [×]
2018-01-20 09:26:05


>櫻井くん

王子様スマイルになってました?笑
(チューハイを飲む)

77: 櫻井 翔 [×]
2018-01-20 11:44:48

うんwアイドル感半端じゃなかったww
オムライス旨っ!(作ってくれたオムライスを子供のように頬張り)

78: 有岡大貴 [×]
2018-01-20 19:18:01

>健人

うわー、うまそう( キラキラと輝かせて )

ビールとチューハイなら、どっちいいとかある?( コテンと、傾げ )


>櫻井君


疲れの時に呑むビールは美味いですね。( ごくごく とビール飲みつつ)櫻井君は、強い方なんですか?( 気になった事を尋ねてみて )

79: 中島健人 [×]
2018-01-20 22:05:37


>櫻井くん

美味しいですか!?今度、風磨にも作ろ♪(ニコニコしながら)


>有岡くん

美味しいですか?よかったぁ…
俺は特にどっちがいいとかありませんよ?(やっぱり王子様スマイル)

80: 櫻井 翔 [×]
2018-01-20 22:43:36

>有岡

ホントにね~あぁ、仕事頑張ってよかったぁ!(後ろのソファーにおもいっきりもたれかかり)

>健人

風磨の事ホントに好きなんだね~(ニコニコしてる相手を幸せそうに見る)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle