TOP > BLなりきりチャット

HSJ、WEST、Sexy Zone、嵐でシェアハウスだぁー!☆ミ/132


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 中島健人 [×]
2018-01-10 17:08:36


>山田くん

じゃあパスタ作りますね!!
何パスタがいいですか?
俺はカルボナーラ好きなんですけど…笑


>櫻井くん

そうですか?笑

42: 櫻井 翔 [×]
2018-01-12 19:51:51

>健人

俺、確かそんなにもらってねぇもんw

43: 中島健人 [×]
2018-01-13 09:50:10


>櫻井くん

え!?絶対、俺より貰ってますよ!!

ってか俺の風磨が来ない…

44: 櫻井 翔 [×]
2018-01-13 15:53:16

>健人

んなことないw

風磨って健人のだったの…?(目を見開き)

45: 中島健人 [×]
2018-01-13 18:46:17


>櫻井くん

ふまたんは俺の♪
って言うと、本人は違うって言うけど…(ほっぺを膨らませる)

46: 櫻井 翔 [×]
2018-01-14 07:52:49

>健人

あいつ、ツンデレなのか…?w


47: 中島健人 [×]
2018-01-14 08:51:57


>櫻井くん

風磨はツンデレですよ!!

ツンデレだけど、仲間とか家族思いで頭もいいし、優しい!!

(風磨ぁ…と言いながら、寝そべる)

48: 櫻井 翔 [×]
2018-01-14 09:15:46

>健人

俺にはめっちゃなついてるけど…w
あいつ、いい奴だからな(ニコリと笑い)
(自分のスマホにある風磨の写真を見せ)いる?

49: 中島健人 [×]
2018-01-14 12:25:02


>櫻井くん

いる!!
俺、風磨のこんな写真持ってるんです!!(風磨のキス顔の写真を見せる)

50: 櫻井 翔 [×]
2018-01-14 16:31:50

>健人

はい、どーぞ。(スマホを操作し、相手に送る)
スゲー!(相手が見せてきた写真に驚き)

51: 中島健人 [×]
2018-01-14 17:14:29


>櫻井くん

ありがとうございます!!
でしょ、でしょ!?(櫻井くんも見たことない風磨の写真を持っていて、しかも『すごい』と言われたことが嬉しくて先輩なのにタメ口)

52: 櫻井 翔 [×]
2018-01-14 19:51:04

>健人

喜んでくれて良かった。(アイドルスマイルを見せ)
こら、せめて敬語で話せ。(笑いながら、近くにあったファイルで相手の頭を軽く叩き)

53: 中島健人 [×]
2018-01-14 20:56:05


>櫻井くん

すみません。笑
風磨、早く来ないかなぁ…
(幸せそうな顔をしながら、櫻井くんから貰った写真を見つめる)

54: 櫻井 翔 [×]
2018-01-15 07:42:51

>健人

反省したなら良し!(笑顔)
風磨の写真見ながらニヤニヤしてるの風磨に嫌われるかもよ~?(からかい、笑う)

55: 中島健人 [×]
2018-01-15 17:12:52


>櫻井くん

嫌われる…!?
(写真を見るのをやめる)

56: 櫻井 翔 [×]
2018-01-15 17:33:12

>健人

ふはっ、すげぇ素直w(写真を見るのを止めた相手につぼり)
冗談だよ。ふふっ(冗談であると伝え、でもまだ笑いは収まらず笑い続け)

57: 中島健人 [×]
2018-01-15 19:19:40


>櫻井くん

からかうのは、やめてくださいよぉ…
(頬をふくらませて)

58: 櫻井 翔 [×]
2018-01-15 19:26:09

>健人

ふふっ、ごめん(まだ笑いが収まらず笑いながら謝り)

59: 中島健人 [×]
2018-01-15 20:03:28


>櫻井くん

俺、何か作りますね♪
(台所に立ち、料理を始める)

60: 有岡大貴 [×]
2018-01-16 12:16:11



>all


____(帰ってくるなり、リビングのソファーに寝そべるように寝転ぶと、小さく欠伸するも。お腹が空いたなと感じたのか キッチンに行き、冷蔵庫を覗きながら、食べるものを探しだして )


(/主なのに、中々顔出し出来ずにすみません!レス蹴りを…ごめんなさい。 )

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle