TOP > 個人用・練習用

このすばらしき退屈にかんぱーい!/34


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ぽすと [×]
2018-01-04 17:20:05 

妙にさびしい夜なので


1: ぽすと [×]
2018-01-04 17:22:40

夜更かしできるのもあと少しなので
今日はホラーを見ながら
ねむくなったらねます

2: ぽすと [×]
2018-01-04 17:24:48

このすばらしき退屈に
かんぱーい!

なっちゃんのもーっと

3: ぽすと [×]
2018-01-04 17:27:35

電気を点けずに
カーテンを開けてみるのも素敵

怒られそう

4: ぽすと [×]
2018-01-04 17:30:43

冬にたべるアイスもいいよって
説明できないけど伝わるといいなあ

5: れたー [×]
2018-01-04 17:31:48


>3
外がよく見えて良いよねー

6: ぽすと [×]
2018-01-04 17:38:03

>5
わ〜!ですよね!
真夜中にカーテンを開けたときとか
なんだかわくわくします

7: れたー [×]
2018-01-04 17:40:36


なんか主さんの雰囲気が
可愛かったから入ってみたけど

つぶやきの邪魔だったら
出ていきますのん

あー、喉かわいたー…

8: ぽすと [×]
2018-01-04 17:46:44

邪魔なんてとんでもないですよ〜!

ぼやんと書いてるだけなので
ぜひまたいらしてくださいね〜

あ!なっちゃんおすすめですよ
おいしいんです。あまくて

9: ぽすと [×]
2018-01-04 17:53:58

このまま今日の夜がつづいたらなあ
雪すかすのもたいへんだし

除雪車がんばれ〜

10: れたー [×]
2018-01-04 17:54:43


さんくす。
一度おちますのん。

よき夜を~!

11: ぽすと [×]
2018-01-04 18:21:03

へやの時計のチクタクする音が小さいから
耳をすましたひとにしかきこえなかったり
特権かな〜
べつに特もないけど

12: ぽすと [×]
2018-01-04 18:22:57

あ、そちらもよき夜を〜!

13: ぽすと [×]
2018-01-04 18:25:41

あれ?今気づいたんですが
れたーさんってぽすとって名前と相性がいいですね〜!

14: ぽすと [×]
2018-01-04 18:31:30

んん
特じゃなくて徳かなあ
日本語って難しい

15: ぽすと [×]
2018-01-04 18:40:06

今日は暗くない夜だなあ
雪あかりってすごい

16: ぽすと [×]
2018-01-04 18:45:51

学校のかえりは水族館によろーっと
いやされたいなあ
ペンギンにあいたい
あと亀

17: ぽすと [×]
2018-01-04 20:34:11


ごはんおいしい!

18: ぽすと [×]
2018-01-04 21:23:15

お姉ちゃんのココアに
香り付けシナモンをいっぱい入れたの
わるいとは思ってるよ

ちょっとだけ

19: ぽすと [×]
2018-01-04 21:33:12

暗いところって
そこに何かいるみたいに思えて不思議
ほんとにいないかなあ
いたらどうしよう

20: ぽすと [×]
2018-01-04 21:44:12

どうもしないか

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle