TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

→ 恋煩いとは ( nl ) /16


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
11: 匿名さん [×]
2018-01-03 21:01:07







「 これ面白いねぇ-。また皆で一緒にやろうね-!」

「 まだ皆来ないなぁ~。__1人でも寂しくないもんッ…早く誰か来ないかなぁ。 」

名前 .朝霞 夕結
読み .Yuu Asaka
キャラ .eちゃん
性格 . ふわふわして優しく自分よりも人を優先して心配してしまう程優しすぎる所があり、寂しがり屋で直ぐに泣いてしまうが弱い所は誰にも見せたくなく我慢強く辛い時でも笑って心配させない。お人好しでたまにぼんやりする事が多く不意に危なっかしく土地勘合っても方向音痴で少し抜けた天然ちゃん。皆とわいわいするのが楽しくこのメンバーとは普通に話せるが怖そうな人や慣れない人には警戒心があり自分の縄張りを張って、感情がわかりやすいタイプ。
容姿 .栗色の肩までの長さに緩いパーマが掛かり前髪は眉揃いでぱっちり二重に大きめな黒い瞳。幼げな顔立ちに色白で唇は細めでスイートピンクのグロスにナチュナルなメイクをしてる。身体付きは細めで凹凸あり150cmでブラウス+膝丈5cmのスカート+薄ピンクのカーディガン+紺ソックス+革靴+ブレザーを着てベージュのダッフルコートを着て登校してる。普段着はL○Z L○SA系の服を好み着ている。
備考 . 家族構成は、父と母と兄2人と私5人家族で末っ子で可愛がられて育てられた。親兄からは過保護に扱われてるが本人は自分の事は自分でやろうとする頑張り屋で誰かの役に立とうと人を心配する余り自分の方は後回しにする優しい子。高校1年から仲良しの6人は大好きで一緒にいるだけで和む空間だが、dくんと話したり一緒にいる内に惹かれ片想いしてる。相手とは両想いとは知らなく好きを隠しながら接してるつもりが少しでもと思いアピールをしたり自分なりに頑張ってる。
ロルテスト .
おはよ~。ふぁ-眠い…
( 日直で早めの登校をし仕事が終わると窓際の己の席に座り眠たげな表情を浮かべ口許に右手を添え大きな欠伸をしながら仲良しグループの友達に挨拶をし。「まだ後10分寝れるね。おやすみぃ~」時計に目をやってからHRには時間あると思い瞼をゆっくり綴じ窓際に寄り掛かり"むにゃむにゃ"言い寝ようとして )

( 、/ eちゃんきーぷありがとうございます!!主様のイメージに合うか分かりませんがご確認お願いしたいと思います。不備があれば変更致しますのでよろしくお願いします! >< . )





最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle