TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

Fate/Grand Order Cosmos in the Lostbelt/280


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: クーフーリン(槍) [×]
2018-01-03 00:54:15



>マスター

突っかかってくんな…マスター…( じとり、 )おぅ、イイぜ?ただ、声は抑えてな?時々キャスターのオレや若い頃のオレが来るからな…バレたら嫌だろ?( 近づいてじぃ )ノリでそんな強ェのかよ、マスター…( 呆れた目 )話し相手ねェ…オレが来て良かったか?( ふは、 )いつでも来てやってくれなー、寂しそうにしてるからな、マスターが。( 彼の頭ぐしゃぐしゃ )






82: 藤丸立香 [×]
2018-01-03 01:00:00



>クーちゃん

はい、すみません。( ピタリ、) ..喰われそう。( 不安そうにまゆ顰めて、) いやぁ、冗談っすよー。( てへ、) うん、クーちゃんで良かったよ。( にへ、) っわ、俺じゃなくてクーちゃんだろ!( 手がし、) つーかさ、クーちゃん眠くないの?( こて、





83: クーフーリン(槍) [×]
2018-01-03 01:07:20




>マスター

ふ、宜しい。( 何故か上から目線 / 頭ぽん )…喰われてぇのか?( にやにや )冗談言うなよな、マスター。( ぶっ、 )…時々素直になんだな、マスターは。そういう時は可愛らしいんだがなぁ…( はふり、 )アァン?マスターだろうが、( もう片方の手でわしゃわしゃ )ン?眠くはねェな、今んところは。夜更かしのし過ぎだろうな。( はァ、 )マスターも寝たかったら寝ていいんだぜ?( じぃ )






84: 藤丸立香 [×]
2018-01-03 01:13:41



>クーちゃん

うっわ。腹たつわぁ、( 手べし、) ッ..!....ち、ちょっと、だけ....、( 顔赤くすると俯き、呟いて、) で、でもホラ!俺ってバイだし!?( あたふた、/ なんの言い訳、) 男の俺には可愛らしさなんかいらないよ。( ふん、) うがー!やめろってばー!( ジタバタ、) んや、まだこうしてたいから。( にっ、) それに俺は寝落ちタイプだしね!( ははん、



85: クーフーリン(槍) [×]
2018-01-03 01:20:17




>マスター

横になれよ、腹、立ってるんだろ?( にやにや / うざ )…ま、したくても出来ねぇな、裏行為なんて禁止だろ?中身の描写はできねぇがいつでも手伝ってやるさ。( ふは、 )やっぱ、男はカッコイイ、と言われてぇか?( 顔覗きこみ )やめねー。( ぐしゃぐしゃ )知らねぇよ( ふは )ンなら、オレが眠気来たら報告するな、わかりやすいだろ?( にぃ )



86: 藤丸立香 [×]
2018-01-03 01:25:48



>クーちゃん

..令呪を持っry、( 令呪見せつけ、) 困ったもんだよねー。別にいいじゃないのさ。( やれやれ、) そりゃそうでしょ。( うんうん、) 髪乱れるわ!( 手がしぃ、) それで良いかも。( にぃ、



87: クーフーリン(槍) [×]
2018-01-03 01:37:51




>マスター

あーあー、悪かったッて。( 腕ガシッ )別に良くねぇだろ、考えているみやがれマスター…( じとり )…別に可愛い、でも褒め言葉だぞ?一応な。( こくり、 )乱れてもなおせば問題ナシだろーが( ふは )…了解だ、マスター。( にぃ )




88: 藤丸立香 [×]
2018-01-03 01:42:31



>クーちゃん

全く、すぐ調子乗るんだから...。( はぁ、) まーね。皆専用の部屋でも自分で用意しとけば良いんだよね。( うむ、) それはちゃいますやん。あんさん師匠からひたすらに可愛い可愛い言われたら辛くなりませんの?( やれやれ、) 治すのが大変なんだろーが。( じとー、



89: クーフーリン(槍) [×]
2018-01-03 01:47:35




>マスター

悪ぃな、マスター。( ふは、 )…おう…?( こくり、 )なんで唐突に口調変わんだよ…まァ…複雑になるわな。( ふむ、 )なおすの手伝ってやろうか?( 頭なで )




90: 藤丸立香 [×]
2018-01-03 01:51:08



>クーちゃん

ん、何でもありませーん。( つーん、) ノリよ。ほらでしょ?そーゆー事よ、( びしぃ、) ん、じゃあやって。( 正面向いて、



91: クーフーリン(槍) [×]
2018-01-03 01:54:47




>マスター

マスター…機嫌損ねたかァ…?( 頭ぽん )ふーん…そういうことか…( ふむ )おう、待ってな。( ちょいちょい / なおしてゆき )




92: 藤丸立香 [×]
2018-01-03 01:58:00



>クーちゃん

損ねましたー。僕の機嫌良くしてくださーい。( ふん、) だから可愛いっていうのは禁止な。( 頰つん、) ちゃんと直してよ?変な髪型にしたらぶっ飛ばすから。( ふんす、



93: クーフーリン(槍) [×]
2018-01-03 02:02:25




>マスター

うーん、わかんねェ…( 腕組み / むぅ )…分かった。( 納得いかない様子 / 頬つん受け )おぉ…怖ェな…( ふは、 / いじいじ )ほら、出来たぞマスター。( ぽんぽん )





94: 藤丸立香 [×]
2018-01-03 02:04:57



>クーちゃん

じゃあクーちゃんなりの機嫌の直し方してよ。( むー、) いやいやいやいや、何で納得いかない顔してんだよ。意味がわからんわ。( はぁ、) ん、ありがとう。( にこー、



95: クーフーリン(槍) [×]
2018-01-03 02:09:59



>マスター

──…なァ、マスター…ゆるしてくれよ…な?お願いだって…( 抱き寄せぎゅぅ / 耳元ぼそり )いや、マスター相手に可愛い 言いてぇなぁと思って。( じぃ )どういたしまして。( ふは、 / なでなで )






96: 藤丸立香 [×]
2018-01-03 02:13:55



>クーちゃん

....、うわ、もうこのままおっぱじめたくなる。わかった、許すから離れて。破壊力ヤバイから、( 恥ずかしそうに頰染めると相手の胸板押して、) それさー、女の子の時に言いなよ。男の時の僕に言って満足する?( はああ、) んー、クーちゃんすぐ撫でる。なに、気に入ってるものはすぐ撫でんの?( 擽ったそうに、



97: クーフーリン(槍) [×]
2018-01-03 02:21:46




>マスター

許すの早くねェか。( ぱっ / 離れ )ン、満足するけど?( にぃ )何か撫でたくなるっつーか…なんだろうな、可愛らしい動物に見えるッていうか。( ふは )







98: 藤丸立香 [×]
2018-01-03 02:24:34



>クーちゃん

あー、くっそムラムラするわ。( はぁ、ぽつり、) んでしちまうんだよ。意味分かんないわ、( 頭抱えて、) はいはい、左様ですか。( ケッ、



99: クーフーリン(槍) [×]
2018-01-03 02:30:13




>マスター


やめろ、夜中に爆弾発言するな、マスター。( ちょっぷ )意味わかんなくて結構だわ、大人しく可愛い言われてろ。( ふは )…そういうところは可愛くねぇんだよなぁ…撫でたくもならねェわ。( 呆れ顔 )





100: 藤丸立香 [×]
2018-01-03 02:33:13



>クーちゃん


おっと、本音が漏れたか。( 口隠して、) ..ま、どーせ言い飽きるだろうし、それまでの辛抱かね。( ふぅ、) 可愛くなくて結構だっつの。( ふん、) つーか、俺が可愛いとか誰得だよ。( はん、





最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle