TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

Club【Prince】/23


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
3: ▲指名表▼ [×]
2018-01-01 00:30:06

『プリンセス、お手をどうぞ…』
名前/吹雪
( ふぶき )
役職/オーナー
年齢/28歳
容姿/プラチナブロンドのオールバック。藍掛かった黒目。身長179cm。
性格/真面目。決してホストとしての姿勢を崩さない。
誕生日/10月16日

『僕の愛しのジュリエット、遅かったね…待ってたんだよ?』
名前/琉生
( るい )
年齢/25歳
容姿/金髪ふんわり癖っ毛。茶目。童顔。身長162cm。
性格/ホスト同士と客相手では180度性格が違うあざとい甘えん坊。
誕生日/3月3日

『ひーめ。俺、ずっと姫が来ないかなって外見てたんッスよ?したら姫が来て、もうコレ運命じゃないッスかね!』
名前/晶
( あきら )
年齢/20歳
容姿/焦げ茶短髪。緑目。褐色肌。身長186cm。
性格/人懐っこいデカワンコ。明るくポジティブ。
誕生日/7月27日

『姫様!お会い出来る日を今か今かとお待ち申し上げておりました、お会い出来て…嬉しいです』
名前/桔梗
( ききょう )
年齢/22歳
容姿/黒髪長髪、ポニーテール。黒目。身長176cm。
性格/生真面目。少しドジで照れ屋、というより恋愛面耐性無し。
誕生日/1月15日

『アリス、漸く僕の不思議の世界に閉じ込められる心の準備が出来たんだ…ね?』
名前/ノイズ
年齢/20歳
容姿/紫色軽いボブヘア。茶褐色目。猫目猫口。身長178cm。
性格/スキンシップ大好き、というより病気レベル。ヤンデレ。
誕生日/10月31日

4: ▲指名表▼ [×]
2018-01-01 01:10:16

『シンデレラ……って、これやっぱクソ恥ずいなっ。あ゙、悪ィ…じゃなかった、えーっと、まずは席行こっか?』
名前/虎太郎
( こたろう )
年齢/20歳
容姿/生え際が黒、後は金髪のショートストレート。黒目。歳よりは若く見える。八重歯。身長173cm。
性格/嘘が吐けない馬鹿正直者。くさい、キザな台詞が苦手。元不良。不器用。
誕生日/11月11日

『白雪の様に可憐な姫、この胸の高鳴りの理由を…どうか教えて欲しい』
名前/聖
( せい )
年齢/24歳
容姿/クールブラックのショートアシメ。赤茶目。睫毛長い。色白。身長180cm。
性格/キザ。甘い台詞はマーライオンの水の如く湧き出てくるらしい。
誕生日/12月24日

『姫と出逢えたのは運命…らしいよ?』
名前/竜
( りゅう )
年齢/20歳
容姿/黒髪ショート。右赤、左金のオッドアイ。ジト目。身長168cm。
性格/生意気。飄々。毒舌。
誕生日/2月14日

『姫ちゃんは俺が絶対に守ったる。まずは…あの連中からやな』
名前/雷
( らい )
年齢/31歳
容姿/オレンジ短髪。藍目。赤フレーム眼鏡。身長181cm。
性格/ノリ良し。明るくテンション高め。たまに飛び出るオヤジギャグがたまに傷。
誕生日/9月18日

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle