TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ホストクラブ_ローズ_/309


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 松原麻衣 [×]
2018-01-05 00:34:42

(/どうでしょうか)

82:  [×]
2018-01-05 07:18:58

>麻衣さん
真冬
似合ってるとか言われたくない…(落ち込みながら)


兄さん、似合ってますよ(ニヤ)

83: 松原麻衣 [×]
2018-01-05 07:21:39

その服には自覚しない程度に女性化が進む効果があるぞ…?

84:  [×]
2018-01-05 08:15:35

>麻衣さん
雫、真冬
はぁっ!?

85: 松原麻衣 [×]
2018-01-05 08:25:05

我慢しろ…。(

86:  [×]
2018-01-05 09:10:58

>麻衣さん
真冬

雫、今すぐ着替えるぞ


了解。

87: 吉良希 [×]
2018-01-05 16:19:05

その「あっ、メ、メニューもらってもいいですか?彼方さん」

88: 彼方 [×]
2018-01-05 16:28:45

はい、これです。(ニコリと笑いながら手渡し)

89: 吉良麻衣 [×]
2018-01-05 16:31:33

別トピで使ってる子をこっちに持ってきて構いませんか?

90:  [×]
2018-01-05 16:40:23

オーナー
>麻衣さん

構いませんよ。

91: 吉良麻衣 [×]
2018-01-05 16:45:50

設定は学園物語トピに貼り付けてあるわ、オーナーさん。

92: 吉良麻衣 [×]
2018-01-05 16:48:02

http://m.saychat.jp/bbs/thread/629179/12が設定よ

93: 吉良希 [×]
2018-01-05 20:38:28

その「ありがとうございます」
(お酒はないんだ。よかった。・・・けど)
「え~っと・・・か、彼方さんのおすすめってありますかっ?」



94: 吉良麻衣 [×]
2018-01-05 20:39:22

希!こんな店に来て何してるのよ!

95: 吉良希 [×]
2018-01-06 00:06:35

(/麻衣さん>希は登場させてないんですけど)

96: 匿名さん [×]
2018-01-06 00:16:37


( >51の匿名です。pf提出しますのでご確認いただければと! )



聖 ( ひじり )

茶髪エアリーショート、柔らかい髪質。ぱっちり二重の茶目。両耳にピアス3つずつ。舌にピアス1つ。派手めな服装。
身長 176cm / 性別 ♂/ 年齢 21歳

明るく誰にでも人懐っこいわんこ男子だが、好きな人には特に、スキンシップが激しくなる。やきもちもよく焼く方。基本的に甘やかしたがりだが、時々いじめたいスイッチが入ることもある。



「えっと、游くん指名したいんすけど、良いすか?( そわそわ )」





97:  [×]
2018-01-06 08:46:22


>そのさん
彼方

お酒はこちらでは提供しておりません。

メロンソーダとかどうでしょう?オーナーの自信作らしいです(ふわりと微笑み)


>聖さん


ご指名ありがと~ございます。(ふにゃりと微笑み)
聖くんだから、ひーくんってよんでもいい?(首コテン)


98: 吉良希 [×]
2018-01-06 13:40:56

その「じゃあ、メロンソーダでお願いします」ニコ

99:  [×]
2018-01-06 13:53:16

>そのさん
彼方

分かりました。オーナー、メロンソーダ一つ。(奥のほうに呼び掛け)

そのさんはこうゆうお店、初めてですか?

100: 吉良希 [×]
2018-01-06 22:51:46

その「えと、はい。だから何したらいいのか分かんなくって。よく分かんないのに指名しちゃってすみません。」
申し訳なさそうに上目遣いでかなたを見る

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle