TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ホストクラブ_ローズ_/309


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 松原麻衣 [×]
2018-01-04 15:49:22

女装時は…わかっているな?

62:  [×]
2018-01-04 15:51:55

>麻衣さん
真冬
雫!?裏切りやがって…!(驚きながら)
麻衣さん、俺なんか女装しても可愛くないからな?


にーさん、諦めなさい。僕はもう経験済みだし。(ニコ)
まぁ、可愛いよりは綺麗に近いんじゃない?

63: 松原麻衣 [×]
2018-01-04 15:54:03

(カバンから真冬と雫に合う女物の服を取り出し)着てみろ。

64:  [×]
2018-01-04 15:56:13

>麻衣さん

真冬
はぁ!?着るの?(きょとんとした顔をし)


兄さん、諦めなさい。拒んだらオーナーに怒られる。(ニコ)
僕もするんだし。

65: 松原麻衣 [×]
2018-01-04 15:58:53

女装時は口調…わかっているな…?(黒笑)

66:  [×]
2018-01-04 16:01:36

>麻衣さん

真冬
この人、鬼だ。


着替えにいくよ。

67: 松原麻衣 [×]
2018-01-04 16:02:23

今何か言ったか真冬?

68:  [×]
2018-01-04 21:13:43

>麻衣さん

真冬
何も言ってないよ~着替えてくる。(手ひら)


早く行くよ。(兄の背中おし)

69: 松原麻衣 [×]
2018-01-04 21:30:57

(二人に渡した衣装には二人が気づかない程度に女性化が進行する効果があるらしいが…?)

70:  [×]
2018-01-04 21:46:22

>麻衣さん
真冬
着替えてきた。別にかわいくないでしょ…?(若干赤面)


はぁ、なんとなく慣れてきました(ニコ)

71: 松原麻衣 [×]
2018-01-04 21:51:02

似合っているな、二人とも…!(入浴してきますので!)

72: 吉良希 [×]
2018-01-04 22:48:34

その「えっ、あっ、いや、かっこいいなぁって思って?」
(何で疑問系なの私?!)

73: 松原麻衣 [×]
2018-01-04 22:52:40

その?

74: 吉良希 [×]
2018-01-04 23:32:47

その「あっ、どうしたの?お姉ちゃん」

75: 松原麻衣 [×]
2018-01-04 23:33:51

向こうでも私が姉だな、その?

76: 吉良希 [×]
2018-01-04 23:55:24

「あ…うん。そうだね」 麻衣>

77: 吉良麻衣 [×]
2018-01-04 23:56:08

やっほ!その。あたしがわかるかな?

78: 吉良希 [×]
2018-01-05 00:12:41

その「えっあの…?」
(/希は吉良麻衣を知ってるけどそのは知らないですよね?)

79: 吉良麻衣 [×]
2018-01-05 00:17:16

(/でしたね!)
はじめまして!あたしは吉良麻衣よ!貴女は?

80: 吉良希 [×]
2018-01-05 00:30:20

(/オリキャラ混ぜていいのかな…)
その「あ、高橋そのです!よろしくね。」

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle