TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

 傷口の毒味 [ 指名制 / NL BL / 吸血鬼 ]/489


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
351: 雀部 八尋 [×]
2018-02-08 22:27:05


>イヴ

わかった、首以外なら好きなところにすればいいよ
(背筋を伝ったのは、冷たい雫。それが何かなんて、わかりきっていたが名前をつけることはしない。絶対に認めたくなかったから、彼に赤に黒が混ざり始めたその瞳に一瞬でも恐怖を抱いたなんて。そして、改めて彼と自分は種類が違うのだと目に見えない線が見えた気がした。それらを悟られないように、クスリと作った笑みを溢し、止めるようにやや強い口調で承諾の意を述べる。本当はもっと制限をつけたかった、だが否定をして首から吸われるよりはずっとマシ。首筋を拒むのは恥ずかしいという理由もあるが、それよりも、想像しただけで屈辱感で満たされたという理由が強かったからだ。たとえ、どんなに自分がピラミッドの上の人間だと主張しても、そこを許してしまえばたちまち下へ引きずり降ろされるそんな気がしてならないだけ。
「飢えてるなら今吸ってもいいけど、先に一つだけ聞くよ。君、君達にとって首筋への吸血は何か意味を持つものなの?」手を下ろすことはなく、そのままの状態で早速質問を言い放つ。小説でも漫画でもなんでも、吸血鬼という存在は首筋へ吸血を行う描写ばかり。彼が3つ目の条件を、呑んだことからそんなこともないのかと思い始めているが、本人に聞くのが確実。君達と言い直したのは、吸血鬼にはという意味も込めたから。先程、彼が『俺らの餌』ということを溢していたから、他にも吸血鬼がここにはいると見て間違いない、帰ってきた答えが是ならばまだ見ぬ彼らからも首は守らなければいけないなと考えていた。)


(/お相手して頂いている中、失礼します。
眠気が来まして、思考が段々回らなくなってきましたので途中ではありますが、申し訳ありません落ちさせていただきます。とても素敵なロルに感動しながら楽しませていただきました。もし、またタイミングが合いましたらお相手して頂けると幸いです。ありがとうございました。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle